求人情報を見る

なぎさのブログ

モフモフ好き

0いいね

こんにちは。



今日も昼間はぬくぬくで過ごしやすいけど…


ファーがモフモフで暑い😲💦(笑)

でも日が沈むと寒々しいから離せない(´・_・`)笑

この前買ったロングコート、メーカー取寄せで来ない🥲



スタート、お誘いありがとうございました!なぎさでストレス発散になったかな?とっても大変そうですが殿様のお力で色々変わる事を願ってますよ👼iQOS色もお揃いびっくり(∩^o^)⊃━☆゜.*・。今日はアポ忙しいみたいだけど今度はゆっくりね?😉


のんびりday🐌💭なのでラブコールしてみてください👩‍❤️‍💋‍👨




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月28日(Thu) 18:30
夜空きあり

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

なぎさ(32歳)
T:150
B:88(G)
W:58
H:86

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×