求人情報を見る

一色まこのブログ

お礼

0いいね
東横でお誘いしてくださったHさん パチンコで少し勝ったからと また呼んでくださって 本当にありがとう♫ お会いできて嬉しかったよ Hさん洋服とかも大事に着てて 物を大事にする人は本当に素敵です 見せる人もいないからっておっしゃっていて 私がいますよって言ったら 毎日いないじゃん!には笑っちゃった笑 毎日一緒にいられたらいいんですけどね❤笑 今日もありがとう✨ また誘ってね
もっと見る →

Kさんへ

0いいね
Kさん 緊張すると言っていたけど 堪能できてましたね笑 気持ち良くなってもらえて嬉しい またお会いできるのを楽しみにしています✨
もっと見る →

Hさんへ

0いいね
Hさん お久しぶりだったね お仕事のお休みがなかったみたいですが しっかりリラックスしたお時間になったかな? 凄くシャイなHさんですが たまに可愛い一面もあって 思わずいじわる心疼いちゃいそう… また遊んでください✨
もっと見る →

お礼日記

0いいね
今日はお誘いいただきありがとう とてもお話ししやすくて楽しかったです 夜のお仕事頑張ってくださいね✨ また遊んでくださいね
もっと見る →

Mさんありがとう

0いいね
プリ5の敏感なMさん 少し緊張してるって言ったら 面白い話をして笑わせてくださってありがとう 優しいMさんだなって嬉しかったよ またのお誘い待ってるね
もっと見る →

久しぶりのNさん

0いいね
お久しぶりです いつも出勤確認して お誘いしてくださりありがとう 相変わらずお元気そうで何よりです またお会いできる日を楽しみにしています✨
もっと見る →

お礼です

0いいね
Eさん 時々日記を覗いてくれてて嬉しかったよ 脇が敏感なEさん 攻め甲斐があって凄く楽しかったです また釣りの話、聞かせてね また誘ってくれると嬉しいな
もっと見る →

お礼

0いいね
久しぶりに会えて嬉しかったです♫ 久しぶりに会うから緊張しちゃったけど 凄く楽しかったよ 気持ち良過ぎて可笑しくなりました(笑) Tさんも沢山出てよかったね❤ またいつでも呼んでね✨
もっと見る →

お礼です

0いいね
とても優しくて お話してて楽しかったです プレイも時間沢山使って 最後気持ち良かったよって お言葉までいただけて嬉しかったな また誘ってくれるのを楽しみにしてます
もっと見る →

お礼日記

0いいね
Mさん 今日はありがとう 落ち着いた空間でもエロい雰囲気で ドキドキが止まりませんでした 本当にあっという間だったね Mさんの優しさが嬉しくて 次に会える日が楽しみになったよ お仕事頑張ってね
もっと見る →

SHOP

仙台 / デリヘル(人妻系)
完全ガチ交渉!!素人妻を狙え!!

PROFILE

一色まこ(42歳)
T:162
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×