求人情報を見る

絢美(あやみ)のブログ

甘々しか勝たん🤝🏻💞

6いいね
ブラスト180分の本指さん😈💞 久々アリガトウ!時間あっという間過ぎてお互いびっくり(笑)オススメしてくれる映画毎回センス良くて、今回一緒に観たやつも面白かったから絶賛続き観てるなう👀♡ 大好きな甘いの食べさせてもらって、いちゃいちゃ甘々濃厚な時間でした🫶🏻また気が向いたらお誘い待ってるね😙(笑)
もっと見る →

Thanks ‼︎🥺💖

11いいね
甘いの大好きマンなんです🤦‍♀️💕💕 カラダ気にして控える時もあるけど、たまーに食べるとほんと幸せなの🥺🍴 ちょっとずついろんなの食べれてどれも全部美味しかった🤭ありがとう🫶🏻💕💕
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

絢美(あやみ)(23歳)
T:168
B:86(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年09月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×