求人情報を見る

本日卒業 ひなた【青森】のブログ

嬉しいな

0いいね


イチゴヨーグルトと
ソルティライチをもらいました♪

大好きないちごを目にしたら止まりません🍓
勢いよく飲んじゃいました!笑
お腹空いてるの?って言われて、
ちょっと恥ずかしかったです笑笑

しばらく野菜のお話しして、シャワー
ベッドでは、たくさん攻められて
優しく攻めて正○位素○で
気持ち良くなってもらいました💕


お茶とワッフルくれました!
お腹が空いていたので、
ちょっと食べてからシャワーへ🚿

入浴剤入れて入って潜○鏡
なかなかするお兄様がいないので、
ちょっとびっくりしました!

ベッドでは、たくさんク○ニと手○ンをされて
何度も気持ちよくなっちゃいました💕
フ⚪︎ラとロ○シ⚪︎ン手○キ
満足してもらえたかな?

お二人とも差し入れをくださって
嬉しかったです💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月03日(Sun) 11:38
まさかの

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻系)
ミセス キューティー

PROFILE

本日卒業 ひなた【青森】(29歳)
T:155
B:88(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×