求人情報を見る

びびのブログ

~お礼~

0いいね
~ リトルバリ 80分 様 ~先日はありがとうございまし( ¨̮ )お礼書くの遅くなってごめんなさい😭遅い時間だったのにお誘いしてくれて嬉しかったです🥺💕たくさん気持ちよくなってもらえて良かったです🥰またお時間ある時はお待ちしてますね❤️
もっと見る →

退勤( ¨ )

0いいね
退勤しました~遅い時間にお誘いしてくれたお兄様 ありがとうございました🙃後でお礼書きますね✌️帰って寝るぞ~寝る時間あるか知らんけど😂明日はおやすみです🙇‍♀️次の出勤決まったらまた日記書きますね( ᜊ°-° )ᜊ.*GoodNight☪︎ *.
もっと見る →

~お礼~

0いいね
~ リトルバリ 80分 様 ~先程はありがとうございました( ¨̮ )ちょいちょいボケはさんでくるの面白すぎます😂😂面白い人大好き!!(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)プレイも満足して貰えて良かったです☺️またお待ちしてますね❤️
もっと見る →

~お礼~

0いいね
~ オリエンタル 80分 様 ~先日はありがとうございました( ¨̮ )お礼書くの遅くなってごめんなさい😭前から気になってたって言ってくれてありがとう🥺🥺3ヶ月越し☺️嬉しい限りです(*´ο`*)またお時間ある時はお待ちしてますね❤️
もっと見る →

|ω・` )チラッ

0いいね
こんばんわ🙂気づいたら日付回っちゃってた( ᜊ°-° )ᜊ今日は3時まで受付だよん✌️遠方でもどこでも飛んでいけるで(´ε` )♥この後もお誘いお待ちしてますよん❤️
もっと見る →

出勤

0いいね
こんばんわ!出勤しました🙂早くつきすぎた☹️から出勤も早めた🙃今日もよろしくお願いします🥰
もっと見る →

おひるぅ

0いいね
こんにちわ~今日のお昼ご飯!お友達とオシャレな喫茶店でおむれちゅ(´ε` )♥美味しかった😋それにしても花粉やばい🥲
もっと見る →

~出勤予定~

0いいね
直近の出勤予定ですっ🙃4日 金曜日 ~ 20:005日 土曜日 休み6日 日曜日 12:00 ~ 18:007日 月曜日 14:00 ~ 20:00です!それ以降は未定です🥲出勤リクエストあれば!お店にお問い合わせまたはびびこにメッセージくだパイ🥰ご予約、お問い合わせお待ちしておる!!😍😍
もっと見る →

しゅっきん!

0いいね
おはよう!出勤しましたよ~😇😇朝ちらっと雪降ってたけどやんだね☺️風があるから寒いけど🤔🤔今日もよろしくお願いします🥰
もっと見る →

~お礼~

0いいね
~ カラーズ 100分 本指様 ~先程はありがとうございました( ¨̮ )2日ぶり~~😂前回は時間短くて足りなかったらもう急いでお風呂入ってのんびりイチャイチャ🥰🥰楽しかったです(̨̡,,. ̫ .,, )̧̢温泉行きたい!!!笑またお時間ある時はお待ちしてますよ🥰
もっと見る →

~お礼~

0いいね
~ ご自宅 100分 本指様 ~先日はありがとうございました( ¨̮ )お礼書くの遅くなってごめんなさい😭久しぶりにお会いできて凄く嬉しかったです🥰相変わらずのお部屋😂なんか新しい置物増えてたね😂😂またお時間ある時はお待ちしてますよ🥰
もっと見る →

おまたせっ!

0いいね
こんばんわーー!出勤しましたっ!今日はちょっと時間短めですっ!お時間あうお兄様お誘いお待ちしてますよ🥰予約してくれた本指様も気をつけてきてくださいね🥰🥰
もっと見る →

~お礼~

0いいね
~ カラーズ 80分 様 ~昨日はありがとうございました( ¨̮ )ぇーん😭めっちゃ時間早すぎた…(՞ . .՞)"あっという間でもっと一緒にいたかったねぇ🥺🥺めっちゃいいとこだったのに!!木曜日にまた予約してくれてありがとうございます🥰🥰楽しみです❤️
もっと見る →

~お礼~

0いいね
~ ネクスト 100分 様 ~先程はありがとうございました( ¨̮ )あのAVめちゃめちゃおもしろい😂😂思い出しただけで笑っちゃうよ~笑今度は5時間!!!約束だよ?(๑• •๑)?またお待ちしてます❤️
もっと見る →

~お礼~

0いいね
~ プリウス 80分 様 ~先程はありがとうございました( ¨̮ )無事に2回戦できて良かったです🥰🥰AVあるある面白い😂😂またお時間ある時はお待ちしてますよ❤️❤️
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

びび(21歳)
T:152
B:89(E)
W:59
H:87
趣味:ショッピング
チャームポイント:パッチリおめめ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月30日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×