求人情報を見る

ゆづきのブログ

???

1日前
0いいね
こんちゃー?(???'?'???)?ゆづきだよ?( ???? )?暑いし雨だしなんなんだ( ? ? ? )電車さえ乗れば地下道とアーケード駆使して歩けるから折りたたみ傘派ですヽ( ´_つ`)ノ
もっと見る →

???ネタバレ??2

2日前
0いいね
おばんでーす?(???'?'???)?ゆづきだよ?( ???? )?友だちとインサイド・ヘッド2観てきた° ? (*´ `*) ? °成長って、思春期って、感情って大人って!!!たくさんの理想と現実に押しつぶされながら生活していくんだなってそうだったな、そうだよねって結構楽しく観ることが出来ました????
もっと見る →

ふわふわ時間

0いいね
おはよう??ゆづきだよ?( ???? )?顔に出るタイプだからカバー出来ているか分からない( ´??`°。)しかも30分しか寝れてない( ??? )そんなふわふわなゆづきはレアなので捕まえたらいい事あるかも?お誘いお待ちしております?(???'?'???)?
もっと見る →

三口くらいしか

0いいね
こんちゃー?(???'?'???)?ゆづきだよ?( ???? )?ペース遅いから1杯飲む間に炭酸抜けます(´・-・`)美味しいうちに飲みきれないけど会場は楽しくて買っちゃう( ´??`°。)
もっと見る →

?。キャビア。?

0いいね
おはよう??ゆづきだよ?( ???? )?たぶんまだ美味しいのに出逢えてないんだけどキャビアそんなに好きじゃない( ??? )トリュフは香り良くて好き(* ?????)”都合によりお休みします( ? ? ? )次は金曜日です(?´ ? `)
もっと見る →

見てきた?

0いいね
こんちゃー?(???'?'???)?ゆづきだよ?( ???? )?出勤しました?暗くなる前に帰ります( ??? )お誘いお待ちしております(* ?????)”
もっと見る →

???

0いいね
おはよう??ゆづきだよ?( ???? )?ちょーーっとね崩してたけど本日お昼頃から出勤します(?´ ? `)カリカリザクザクすきだから新作フラペ好み° ? (*´ `*) ? °
もっと見る →

ティーパーティー?

0いいね
こんちゃー?(???'?'???)?ゆづきだよ?( ???? )?新宿の水族館アフヌンに来た?゚?.(*´▽`*)?.゚?めちゃくちゃ美味しいしオシャレだし綺麗だし最高° ? (*´ `*) ? °お魚さんちっちゃくてかわいい
もっと見る →

はんまーへっど!!

0いいね
伊藤園ってカフェあるんだ!?って美味しかった?あんみつ大好きてか黒蜜とアズキが好き?゚?.(*´▽`*)?.゚?朝から甘いもの食べちゃった( ??? )ゆづき
もっと見る →

ひと足先に

0いいね
こんちゃー?(???'?'???)?ゆづきだよ?( ???? )?8月は明日までだけど明日から旅行でいないので…?°。??(* ?? ?* )?今月もありがとうございました?゚?.(*´▽`*)?.゚?「ゆづきちゃんに会ってみたくて」「たまに容赦ないのもイイね」って言っていただけてめちゃくちゃ嬉しい(* ?????)”来月もゆづきと楽しい時間過ごそうね(?´ ? `)
もっと見る →

秋の香り

0いいね
おはよう??ゆづきだよ?( ???? )?風が吹けば少しはマシなんだけど湿度がすごい( ´??`°。)蒸されてる感じする( ??? )あと気のせいかな?金木犀の香りがする?゚?.(*´▽`*)?.゚?もしかしてもう秋なる?
もっと見る →

抜け出せない?

0いいね
こんちゃー?(???'?'???)?ゆづきだよ?( ???? )?去年はカラコンなんて〜って思ってたけど( ´??`°。)どハマりして買いまくってる( * ´ ?`)色もデザインもたーくさんあってドンキに専用コーナーあるの分かる?
もっと見る →

昨日も?

0いいね
こんちゃー?(???'?'???)?ゆづきだよ?( ???? )?昨日に引き続き今日もコスプレで撮った?゚?.(*´▽`*)?.゚?色んなの着るの楽しい?(???'?'???)?リクエストあったらオキニトークしてね(* '?' )☆本日もお誘いお待ちしております(* ?????)”
もっと見る →

??

0いいね
おはよう??ゆづきだよ?( ???? )?今日めちゃくちゃ風強いみたいね( ´??`°。)台風らしいね?今日は午後から出勤します(?´ ? `)少し遅めまでいます?(???'?'???)?
もっと見る →

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆづき(26歳)
T:156
B:86(D)
W:59
H:84
趣味:手紙を書く
チャームポイント:胸元のホクロ
好きなタイプ:知ったかぶりしない人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月13日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×