求人情報を見る

れいらのブログ

おはよー?

0いいね
昨日はお休みで友達と温泉行ってきたよ???? おはだちゆるちゅるだよ? イチャイチャしにきてねー?
もっと見る →

こ れ は ???

0いいね
激アツ確定??今日しかいよー?!!!とりあえず迷わずお店に電話して使うっちゃうべき???私は誰と出会えるかなぁ??ドキドキ?
もっと見る →

なんと!?!!今日は??

0いいね
クリエーションの大イベント?????? とりあえずお得すぎてびっくり?? 使うしかないと思うの?? 新たな出会いお待ちしてます??? 出勤しまーす??
もっと見る →

昨日も???

0いいね
昨日もお誘いありがとうございました??? 口じゃいけないんだーって言ってたお兄さん?? 素股からのお口? 2回も出しちゃってまさかのお口での方が早めに出ちゃってずっと感動してくれて嬉しかったぁぁ?? 相性が良かったね???? これからは口じゃいけないかも?←だからね!w ありがとうございました?? ラスト本指名のお兄さん??お久しぶりのありがとうございました???覚えてくれてたかはどうかとしてもww選んでくれてありがとう??…
もっと見る →

あれれー??

0いいね
日記上がってなくて悲しい?昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました??お口の相性?いい人多くて嬉し??今日もお誘いお待ちしてます???
もっと見る →

何回も…??

0いいね
ってタイトルで何想像したー???? エッチなことー??(・∀・)ニヤニヤ 鬼滅の刃の新シーズンの1話目もう4回見てる? アニメ何回も見ちゃうんだけど? わかる人いる? 何回も抜けるならかかっておいで??? 更新しようねw
もっと見る →

シフト更新しました??

0いいね
昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました??差し入れもお気持ちもありがとうございました?出勤更新しました??少しでも出たくて時間バラバラだけど?今出てる出勤以降まだ分からないので?会いに来てくれたら嬉しいなぁ??
もっと見る →

日中出勤するよ??

0いいね
昨日もお誘い沢山ありがとうございました?後半の方が多かったんだけど日中お時間あるお兄さん…イケナイコトしよう??今日は夕方までだから??かもだけど誘って欲しいなぁ??優しく舐められるのが好きだからぺろぺろしてくれる?私はお兄さんの反応見て攻めるね??お誘い待ってます????
もっと見る →

嬉しい???

0いいね
この時間まで遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました???夜の部もいっぱいしよー???お誘いお待ちしてるね??
もっと見る →

事前ご予約うれしい??

0いいね
ご無沙汰してます?覚えてくれてるお兄さんいますかね?パワーアップして帰ってきたよ///?性欲がやばすぎてずっとムラムラしてる?今日は予約頂いてるので空いてる時間でタイミングあるお兄さん滑り込みに来てね???要望あればもう少し遅くまで出ます?今日からまたよろしくお願いいたします??、
もっと見る →

2回も…///??

0いいね
ガッチガチちん〇ちんのお兄さん?お昼からガッツリお酒飲んでるのに元気ー?2回もしちゃったね?気持ちいいってめっちゃ言ってくれて嬉しかった??しっかり寝て帰ってね??お誘い待ってます??
もっと見る →

久々どぴゅー?…///嬉しい!

0いいね
前々からご予約の紳士様?ありがとうございました??久しぶりにちゃんと出たよーって?素股めっちゃ気に入って貰えて嬉しかった?相性あって良かった?これからも日々精進致します(?´ω`?)w今からお仕事頑張ってねー!今日ら夕方まで居るのでムラムラしてるお兄さん?(*???*)ノ゙待ってるよ??
もっと見る →

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

れいら(28歳)
T:161
B:89(E)
W:58
H:88
趣味:ショッピング、アニメ
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:清潔感のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×