求人情報を見る

いずみのブログ

いっぱい見て

8時間前
0いいね
こんばんは🌙*゚いずみです 最近写メ日記たくさんの人に見てもらえて嬉しいんだ〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ やっぱりお誘いする相手がどんな人か気になるもんね! 何か聞きたい事があったらオキニトークとかで色々質問とかしてくれても大丈夫だよ✌️ えっちな質問とかだったりするとムラムラしてきちゃうからちゃんと責任取ってね♥️ 次回の出勤は9月24日11時〜16時だよ✨️ お誘いお待ちしてます(ㅅ´ ˘ `)❤︎
もっと見る →

来週の予定です♪

1日前
0いいね
こんばんは(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*いずみです 来週はっ 24日11時〜16時26日11時〜16時 が出勤予定です♡(変更あるかもっ)ご予約はお電話で問い合わせお願いしますね‪‪❤︎‬ お誘いしてくれたらうれしいなぁ〜(∩︎ω∩︎〃)❤︎
もっと見る →

いっぱい揉まれちゃった

2日前
0いいね
こんばんは🌙*゚いずみです お誘いたくさんありがとうございました! 今日もおっぱい大好きな人達にいっぱいご奉仕させて頂きました〜☺️ このおっぱいは皆が育てたと言っても過言じゃないね!?笑 プレイの時は遠慮せずにしたい事どんどん要求してね✨️ 変態的な事でも結構受け入れちゃうよ♥️ もっともっと一緒に気持ち良くなろっ(∩︎ω∩︎〃) 次はどんな気持ちいい事出来るかなっ?❤︎
もっと見る →

イベントデー出勤っ!

2日前
0いいね
こんにちぱ+。(o・ω-人)・.。いずみです本日は✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖!!!!🔥イベントデー🔥いつもよりたっぷりいちゃいちゃ💗いつもはなかなかできないあんなコト🩷こんなコト💜できちゃうかも?!?!💗楽しみいっぱいですー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖!!!お誘いお待ちしてます👀✨もちろんもちろんいつもの仲良しさんも!お待ちしてます😍今日もいっぱいいちゃいちゃして💕?
もっと見る →

明日はおっぱいの日だよー!

0いいね
こんばんは✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖いずみです 明日は出勤!!11時〜16時!! 8の付く日だからイベントデー🔥 毎回言ってるけど、 『いつもより安く長く遊べるよっ』 お得におっぱいを堪能できるって最高だよね!? いつもはお誘いする勇気が出ない人もこの機会にどうですか?🫣 ふわふわボディでいっぱいご奉仕させて欲しいなぁ❤︎
もっと見る →

乾く暇がなかったよぉ

0いいね
こんばんは(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*いずみです 今日は満員御礼?ありがとうございました🈵✨️ いっぱいおっぱいで夢中にさせちゃいましたね🥰 私も大満足でしたっ(∩︎ω∩︎〃)♥️ 次の出勤は9月18日11時〜16時です! イベントデーなのでいつもよりお安く長く遊べるのにまだ空いてるそうですよ? 初めての方もこの機会に是非お誘いしてみてくださいね✨️
もっと見る →

ちゅっちゅ

0いいね
こんばんは❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)いずみです お誘いありがとうございました🥰 めぇぇぇっちゃ気持ちかったね♥️ まだふわふわしてるよ〜(∩︎ω∩︎〃) やっぱイチャイチャは世界を救うね🌎✨️ 次の出勤は9月16日11時〜16時です!! なんと!すでに予約で完売しちゃいました☆ テヘペロ(予定変更の可能性もあるので電話で確認してね📞) なので次空いてるのは9月18日11時〜16時の8の付く日のイベントデーになります🥺 みんなにもっともっと私のおっぱいに夢…
もっと見る →

明日出勤なんだけどね…?

0いいね
こんばんは🌙いずみです タイトル通り明日出勤なんですが… もうすでにムラムラしてて… 今1人でしちゃいたいくらいなんだけど… 頑張って我慢するから明日いっぱいして欲しいな… たぶんすぐイッちゃうけど許してね…? お誘いしてくれる人いるかな…? 滅茶苦茶にされたいよぉ…
もっと見る →

いっぱい搾り取っちゃった

0いいね
こんばんは✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖いずみです 今日もお誘いありがとうごさいました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 男の人がイク瞬間ってなんであんなに可愛いんだろうね💕︎ もうダメ〜って言われてもしたくなっちゃうよぉ🥰 次の出勤は9月14日11時〜16時だよ✨️ いっぱい溜めてきても空っぽにしちゃうんだから❤︎
もっと見る →

出勤したよ

0いいね
おはようございます☀️いずみです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)本日も元気いっぱい♡出勤しました!さっそくの予約❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)ありがとうたっぷりいちゃいちゃしようね🩷🩷🩷午後からは空きもあるのでわたしにご奉仕🩷させて下さい😍11時〜16時受付になりますまだまだ暑いので気をつけて来てくださいね🥰一緒に幸せな時間を過ごしましょ♡
もっと見る →

明日以降の出勤予定です

0いいね
こんにちは(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*いずみです 14日11時〜16時16日完売♡予約ありがとう♡♡18日11時〜16時🔥イベントデー🔥 が出勤予定になります♡(変更あるかもっ)ご予約はお電話で問い合わせお願いしますね‪‪! お誘いいっぱい嬉しいなぁ(∩︎ω∩︎〃)搾り取るから覚悟しててねっ❤︎
もっと見る →

今からドキドキしてるよ

0いいね
こんばんは❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)いずみです 明日予約ありがとぉぉぉぉ✨️ もう既にめっちゃワクワクドキドキしてるよ🫣 午後からはまだ空きがあるのでお誘い、お待ちしてます💕 早く!イチャイチャ!しよっ!!!触りたい!!触られたい!!
もっと見る →

たまにはこっちで挟む?

0いいね
こんばんは🌙いずみです🐈‍⬛ 今日もお誘いありがとうございました☺️ えっち度200%のつもりだったけど300%くらいイッちゃってたかも💕︎ 喜んでもらえるとドンドンえっちになっちゃうんだよ〜(∩︎ω∩︎〃) 気持ち良い事してる時は恥ずかしがっちゃ勿体ないからね! 遠慮せずにして欲しい事言ってくれたらいっぱいしてあげるよっ❤︎ 次の出勤は9月12日11時〜16時!! 早くイチャイチャしたいなぁ〜♡♡
もっと見る →

出勤したよ!

0いいね
おはようございます☀いずみです今日も元気に出勤っ!しました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖!!!今日、暑いですね🥵早く秋が来ないかなあ゚+。(o・ω-人)・.。🍠本日も11時〜16時受付になってます☀️えっち度200%💗でお待ちしてます癒されに来てくださいね♡
もっと見る →

お口に入れたいなぁ

0いいね
こんばんは✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖いずみです お口に入れると幸せなものが2つあってその内1つが甘い物です🥞✨️ 生クリームタワーって何?こんなの幸せになっちゃうでしょ? これが全部おっぱいの栄養になるから甘々ふわふわおっぱいなの(∩︎ω∩︎〃) あともう1つお口に入れると幸せになっちゃうモノがあるんだけど… それは秘密です❤︎ なんだか分かるかな?笑 コレ?って目の前に出されたらすぐにお口に入れちゃうから分かる人はやって…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

いずみ(31歳)
T:160
B:110(K)
W:71
H:100
出身:愛知です
趣味:アニメ ゲーム
チャームポイント:黒髪ロング いい香りがするって言われます
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×