求人情報を見る

とものブログ

すみません、、

0いいね
本日出勤予定でしたが私用で出勤できなくなってしまいましたお誘いを考えてくれていたお兄様方すみません。シフトは一旦出さず月曜日以降に出ると思います🙇‍♀️大変申し訳ございません🙇‍♀️とも
もっと見る →

嬉しすぎます!

0いいね
久しぶりなのに覚えてくれていたお兄さんとかオキニトークをしてくださるお兄さんとか、、本当に嬉しい❤︎割とオキニトークすぐ返すタイプなので是非飛ばしてみてください📨いよいよ明日12時〜18時出勤で緊張するけど優しいお兄さんがきっとお誘いしてくれると信じて出勤するよん^^🌟明日は沢山甘えさせてね??❤︎とも
もっと見る →

お久しぶりです^^

0いいね
みなさーーん!!お久しぶりにともちゃん出勤させていただきますよ📢1日12時〜18時なのでご都合合うお兄さんはぜひ事前予約入れてくれたら嬉しいです❤︎とも
もっと見る →

お礼

0いいね
寒い中足を運んで下さったお兄様方ありがとうございました🙇‍♀️GEM S様前日から予約いただきありがとうございました🧸優しくて気さくな方で包容力があって素敵な方でした⭐️BLAST S様お仕事で遠いところから寒い中ともに会いに来てくださってありがとうございました🧸短い時間だったけどまたねの約束しましたね🎀る テラスII S様2人でぬくぬくした後お蕎麦やラーメンの話しですごく盛り上がって美味しいラーメン屋さん教えてもら…
もっと見る →

こんにちは

0いいね
🎀出勤してます🎀今日も雨降りで寒いですね、、お時間あるお兄様方ともと一緒にぬくぬくしませんか?🥺20時までいるのでお時間合う方お待ちしてます💕
もっと見る →

(無題)

0いいね
🎀こんばんは🎀今日お休みをいただいたので日曜日出勤になりました🧸今日は三井アウトレットパークで下着を買ってきました💕新しい下着を着けると運気が上がった気がしてお仕事頑張れちゃいます💕大人っぽい下着買ってみたので明日ご都合の合うお兄様方ともの下着覗きにきませんか、、?💕明日は11時から20時まで出勤してます💕とも
もっと見る →

こんばんは

0いいね
今日寒い中足を運んでくださって会ってくださったお兄様方ありがとうございました🙇‍♀️昨日から予約いただいていた アンジュ W様緊張してたけど扉が開いた瞬間優しいお兄様が出てきて緊張がほぐれました!いっぱいキスしちゃった💕カラーズ W様いっぱいイチャイチャして沢山エッチな事して大きい腕で抱きしめてくれて寒かった私をぬくぬくにしてくれました💕レディ S様会った瞬間からいい匂いしてクンクンしてた気がする🤥優しい…
もっと見る →

(無題)

0いいね
冬はアウトドア派ですか、インドアですか?に回答♪断然アウトドア派です!旅行が大好きで世の中がコロナ禍になる前は沢山行ってました!皆さんは旅行好きですか??最近新しい温泉を開拓したいと思っているので知ってるお兄様いたら教えてください🥺今日も寒いですが一緒にヌクヌクイチャイチャしましょ💕20時までいるので都合が合うお兄様お待ちしてます😍とも
もっと見る →

初投稿

0いいね
初めまして🙇‍♀️💕とも です💕入店して明日で2日目ですまだ慣れなくて多少ぎこちなさはあると思いますが優しく教えてくださると嬉しいです😊そして沢山イチャイチャしたいです、、😍明日は11時〜20時まで出勤してるのでご都合の合うお兄様方お待ちしてます💕
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

とも(21歳)
T:157
B:91(E)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×