求人情報を見る

(盛)色川りずのブログ

お久しぶりです?

0いいね
雪も消えて暖かくなってきましたね😚そろそろ…寂しくなってきたので週末、出勤します‪( . .)"‬お時間合う方誘ってください〜(*´ω`*)
もっと見る →

お礼?

0いいね
2日間楽しかった☺️💕約半年ぶり?くらいだたけど忘れないでくれてた方もいて本当に嬉しかった❤️会えて嬉しかったな🥲逆に癒されて元気を貰えました🥰🥰頑張れる〜💪ほんとはこの2日間出勤したらまたしばらく……と思ってたんですがまた会いたいな〜って方もいるし9月3日の土曜日一日だけ出勤させて頂くことにしました☺️お時間合う方よかったら、私と遊んでください〜😍👍
もっと見る →

こんばんは〜????

0いいね
26.27日の2日間だけ出勤させて頂きます🙋‍♀️💕初めましての方もお久しぶりの方にも会いたいです😭😭予約してくれた方ありがとうございます🥲❤️久しぶりでめっちゃ緊張しますが…楽しみにしてます🥰🥰
もっと見る →

こんにちは

0いいね
りずです(*'-'*)ノ"日記書けていませんでした💦ごめんなさい(´;ω;`)初日、昨日遊んでくれたお兄様方本当にありがとう〜😭💓💓逆に私が癒されちゃいました…❤️本当に幸せな時間でした🥰雪降ってきましたね〜⛄️今日も出勤します(*^^*)りずと遊んでくださいっお待ちしてますね〜❤️_
もっと見る →

はじめまして((((っ・ω・)っ

2いいね
はじめまして(^._.^)♡りずです🐰初出勤です☺️どっきどきです❤️‍🔥❤️‍🔥今日お会いしてくれる方たちお優しくお願いします🥰楽しみにしてます🥰精一杯、癒します💓💓
もっと見る →

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル(人妻系)
Madonna盛岡店(人妻・熟女専門店)

PROFILE

(盛)色川りず(26歳)
T:150
B:80(B)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×