りさ【清楚系色白巨乳のEカップ】のブログ
出勤?
2月のおれい???
3日
?
10時40分~60分のはじめましてさん?
?
若いのに自分で会社やってる頑張り屋さんなお兄さん?
簡単な事務作業ならできるのでりさが今のお仕事嫌になったら雇って?笑
りさはガラケーなのでLINEはやってないから教えれないごめん?笑笑笑
お店にいるからまた会いに来て???
?
*???????????????????????????????*
13時30分~45分のはじめましてさん?
同い年のおにいさん??♀?
エキゾチック系(?)の綺麗なお顔してたけどハーフだったの??聞くの忘れた?
勉強になったみたいでよかった?
?
*???????????????????????????????*
14時30分~45分のはじめましてさん?
おぢさまありがとうございました??
?
?
?。:°?..*?☆*。?*?。:?°?..*☆*。?
?
4日
?
12時~45分のはじめましてさん?
あんまりおしゃべりはしなかったね?
りさがひとりでしゃべってたすみません?
体調には気を付けてください;:((?-?-?));:
?
*???????????????????????????????*
14時~60分のはじめましてさん?
実は2年前に来てくれてたらしいけど忘れられてました?2年前とそんなに変わってないとおもってたんだけどナ
?
?
?。:°?..*?☆*。?*?。:?°?..*☆*。?
?
16日
?
11時~45分のはじめましてさん?
すまたのお勉強おねがいします??
?
*???????????????????????????????*
12時~60分のなかよしさん?
実は今年お初にて、明けましておめでとうでした?笑
会いに来てくれるのが嬉しいのに差し入れのセンスが抜群すぎます?
ドバイチョコ!めちゃくちゃ美味しかった???
どこかで見つけたら買ってみます?
お体いちばんで無理せずに??
?
*???????????????????????????????*
13時15分~60分のはじめましてさん?
ノリがよすぎて?
ふたりでマシンガントークでした。笑
でも切り替えが上手なので(自分でいうな)
えっちなこともしっかりしたよ!笑
またあそぼー?
?
*???????????????????????????????*
15時15分~60分のはじめましてさん?
またまたノリノリなお客様のご来店でりさもノリに乗っちゃいました?
ノリのまま2回戦まで行けてよかった?
またあそびにきてにゃー?
?
?
?。:°?..*?☆*。?*?。:?°?..*☆*。?
?
18日
?
11時10分~60分のはじめましてさん?
ほぼ同い年のおにいさん?
いちゃいちゃタイムはあまえんぼなのに終わったらクールなのね??笑
マイクラ激推しされたのにまだやってない
ごめん。笑
?
*???????????????????????????????*
12時20分~60分のはじめましてさん
遊びきてくれてありがとうございました!
次の進展あったらまた報告しに来てくれるって言ってたから、ステキな報告しに来てくれるのまってるよー!
がんばれえ(*????)
?
?
?。:°?..*?☆*。?*?。:?°?..*☆*。?
?
?
2月もありがとうございましたん
あっという間に3月になったけどめちゃくちゃ寒くてまだまだ暖めあわないとだネ?
金曜日11時~16時出勤します??♀?
お誘い待ってますよん??? ?. .?????? ?. .???
?
?
?
?
りさ?
1月のおれい???
えー大変遅ばせながら(遅すぎィ)
2026年もお世話になります?
?
?
?
1月20日
?
11時~45分のはじめましてさん?
?
初めてのお誘いありがとうございました?(* ?? ?*??)?
事前にオキニトークでお知らせもありがとう?
時間あっという間だった〜?
またタイミング合えば遊びきてみてくださいね( ?? ???)
?
*???????????????????????????????*
12時30分~45分のはじめましてさん?
?
めちゃくちゃ若く見えたおにいさん?
てっきり歳近いと思ってヘラヘラしちゃったごめんなさーい?
りさのゆっくりスタイルが合ったみたいでよかた??♀?
またあそびにきてね?
?
?
?
?
?。:°?..*?☆*。?*?。:?°?..*☆*。?
?
?
1月21日
?
10時~60分のはじめましてさん?
?
はじめましてだけどはじめましてじゃなかった!笑
そんなに前のこと覚えてる人いないからほんとにびっくり??
お仕事がんばってください??
?
*???????????????????????????????*
11時15分~45分のはじめましてさん?
?
序盤でペースあげすぎちゃった(´`;)
もう少しゆっくりすればよかったと反省(´・ω・`)
つぎはタイムキーパーがんばる?
?
*???????????????????????????????*
12時30分~60分のはじめましてさん?
?
同い年くらいのおにいさん?
はじめましてでした??
とっても寒かったからあたためあえてよかったね? ?? ∩??∩ ???
風邪ひかないように気をつけてね?
?
?
?
?
?。:°?..*?☆*。?*?。:?°?..*☆*。?
?
?
1月とっても忙しくて2日しか出勤できなかったあ?
2月は出勤がんばるのでなかよしさん会いに来てね?もちろんはじめましてさんも?? ?.?.???
とりあえず3日10時~16時、4日10時~15時が直近の出勤予定です???
沢山のお誘い待ってます( っ ??????????? )?=???????
?
?
?
?
?
?
りさ?
?
11月のおれい?
7日
りさも田舎出身なのでなんだか波長が合いました?
?。:°?..*?☆*。?*?。:?°?..*☆*。?
11日
11時30分~ 60分のはじめましてさん?
寒いとなかなかあったまるまで時間かかっちゃうね?
風邪ひかないように気をつけてください??
*???????????????????????????????*
12時45分~45分の2回目ましてさん?
おひさしぶりに来てくれたけど変わらないって言ってもらえてうれしかった?
たしかに少しだけ痩せました!笑
ほんのちょっとだけど?
また会いに来てね?
?。:°?..*?☆*。?*?。:?°?..*☆*。?
25日
10時~60分のなかよしさん?
おひさしぶりに遊びに来てくれてありがとう?(* ?? ?* )?
たくさん褒められるのでタジタジ?
プレゼントまでありがとうございます?
クリスマスはチキン食べるね?
*???????????????????????????????*
13時50分~45分のはじめましてさん?
一個下の大きいお兄さん??
30cm違うと隣に並ぶとりさ小人みたいだった。笑
またねって言ってたからまたあそびきてね??
まってるよー(^^)
?。:°?..*?☆*。?*?。:?°?..*☆*。?
11月もありがとうございました?
寒さに負けず年内はしりきろーね????
次回は4日に出勤する予定ですえ?´-
りさ?
10月のおれい?
おれい(9/17.9/29)?
17日
*???????????????????????????????*
10時40分~45分のはじめましてさん?
めちゃくちゃ褒められた?致死量の褒めをいただいてだいぶ潤いました( ??? )
また来ちゃうかもって言ってたけど、かもじゃなくて来て!笑
お待ちしてますよ〜?
*???????????????????????????????*
12時40分~60分のはじめましてさん?
お誘いありがとうございました?
レア出勤というよりきまぐれ出勤って感じです?笑笑
また来てくれる気がする?
次会えるのたのしみにしてますよ?(* ?? ?* )?
*???????????????????????????????*
15時~45分のはじめましてさん?
岡山からいらっしゃいませ〜?( ??. ?.?)?
出張にて初東北?
仙台どうだったかな??
岡山名物きびだんごもありがとう??
?。:°?..*?☆*。?*?。:?°?..*☆*。?
29日
*???????????????????????????????*
10時10分~60分のはじめましてさん?
またまた嬉しいお言葉をたくさんありがとうございました?
りさ褒めて貰えるのうれしい?? ?.?.???
なぎちゃん帰ってくるようにりさからも言っとく!笑
また待ってますよ?
*???????????????????????????????*
13時~60分のはじめましてさん?
ヘルスお遊びデビューおめでとうございます?
お気に召してもらえたようでなにより( ??? )
次のお遊びも終わったら報告きてね!ぜったい!笑
*???????????????????????????????*
14時10分~60分のはじめましてさん?
山形からいらっしゃ〜い?(*???*)?
満足してもらえたみたいでよかった?
おみやげもたくさんありがとうございます?
フォンダン抹茶おいしかった〜???
また遊び来てください????
*???????????????????????????????*
15時15分~45分のはじめましてさん?
香港から??
ご旅行できてたとのことで〜?
りさのリスニングには限界があったごめん?
でもきもちよかったみたいでよかった??
残り楽しんでね?
?。:°?..*?☆*。?*?。:?°?..*☆*。?
9月もありがとうございました??
10月1日あしたも10時~15時出勤??
お誘いお待ちしております??
りさ?
おれい(9/2.9/5)?
夜分遅くに失礼致します?
遅ればせながらおれいです?
9月2日
10時~60分のはじめましてさん?
21歳の大学生くんオキニトークからご予約ありがとう?
緊張してたの伝わりました?
お手手で終わっちゃったから次は他のこともしたいね??
*???????????????????????????????*
11時15分~45分のなかよしさん?
またまた会いに来てくれてありがとう?
昼間に会えるのお久しぶりでびっくりしましたΣ( ???? )
いつも沢山褒めてくれて嬉しい?
また会いに来てくれるの待ってますね?
*???????????????????????????????*
12時15分~60分のはじめましてさん?
とっても調子がいい日だったみたいで?
無事ばっちりなフィニッシュ?
りさのおかげかにゃー?
また試しに来てください????>?<)??
*???????????????????????????????*
15時~60分のはじめましてさん?
韓国からいらっしゃったおにいさん〜??
韓国料理おいしいよね?りさだーいすき?
日本語でたくさん褒めてくれたのうれしかったよ?
仙台いるうちにまた会えたらいいね??♀?
?。:°?..*?☆*。?*?。:?°?..*☆*。?
9月5日
11時~60分のなかよしさん?
お久しぶりに会いに来てくれてありがとう〜?? ?.?.???
いつもに増してたくさん嬉しいこと言ってくれた??というか褒められすぎてなんかとても恥ずかしかった?
クチコミもありがとん??
あとおれいコメントあげるからまっててね?
*???????????????????????????????*
12時15分~60分のはじめましてさん?
はじめましてのお誘いありがとうございました!
素敵な休日の過ごし方でりさもやってみたいな〜って思った?
非日常体験を気軽にできる方法だなあと脱帽? ?-
また色々お話も聞きたいな?
*???????????????????????????????*
13時30分~45分のはじめましてさん?
この時のりさは力入っちゃってるんじゃなくて意図的に力入れてたよ?
いれられちゃったら困るから?
りさじゃ物足りなかったかな?ごめん?
*???????????????????????????????*
14時30分~90分のなかよしさん?
お久しぶりのお昼のご帰宅ありがとうございました??
相変わらず差し入れのセンスがピカイチで毎度わたしのおいしいを更新してくれて困っちゃいます??(嬉しい)
そしてお久しぶりだったけどスプラッシュな感じで笑笑よかった?
職人技磨いていきます?
?。:°?..*?☆*。?*?。:?°?..*☆*。?
たくさんのはじめましてさん、なかよしさん遊びに来てくれてありがとうございました?
完売もあって、りさとってもうれしかった?
あしたひさびさ10時~16時出勤するのでお誘い待ってます?
りさ?
受終??
おれい(8/15)?
遅くなってごめんなさい?18日は体調不良でおやすみでした?
10時~60分のはじめましてさん?
物凄い量の差し入れありがとうございました?
りさ3人くらいいる?って量でびっくりした??
時間もあっというまで楽しかった?(*???*)?
また遊び来てね?
*???????????????????????????????*
11時15分~45分のはじめましてさん?
お店初めてでりさのところに来てくれて嬉しかった??
45分だったけど2回戦までいけてなにより(*´?`*)?
またあそぼ?
*???????????????????????????????*
12時30分~45分のはじめましてさん?
とても元気そうに見えたからお話聞いてびっくりだった?
無理は良くないからね?
体調いちばんでまた楽しく遊びましょう?
*???????????????????????????????*
14時~45分のはじめましてさん?
またまたお店初めてのおにいさん(^-^)/
どうだったかな??
全然おにいさんも触っても大丈夫だったよ!笑
またの機会に??♀?
*???????????????????????????????*
15時~45分のはじめましてさん?
お久しぶりのお遊びだったのかな?
りさを選んでくれてありがとう?? ?.?.???
また会いたいって思って貰えてたらいいな?
?。:°?..*?☆*。?*?。:?°?..*☆*。?
2日と5日どっちもスタート60分お誘いありがとうございます?
2日は11時15分~16時、5日は12時15分~16時?です(???????)
お誘い待ってます?
りさ?
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

