求人情報を見る

月野 葵(つきの あおい)のブログ

難しい…(´-ω-`)

1日前
0いいね
どもども、こんにちは(*´・∀・)ノ今日は少し肌寒いですね💦微妙に雨降ってるし(-∀-`; )こんな日は、服装選びが難しい…(´-ω-`)って言ってもいつものパンツスタイルなんですがね( *´艸`)今日も、雨にも寒さにも負けずに出勤ですお誘いお待ちしております
もっと見る →

ふらないでぇ〜(;>_<;)

0いいね
どもども、こんにちは(*´・∀・)ノ今日は、雲がモコモコと雨が降りそうな天気ですね(-∀-`; )できれば、雨は降らないでほしいなぁ~髪がまとまらん…(;>_<;)今日も元気に出勤しますご予約していただいたお兄様ありがとうございますお会いできるのを楽しみに待ってますねではでは、今日も1日宜しくお願いします
もっと見る →

こんにちは(*´・∀・)ノ

0いいね
どもども、こんにちは(*´・∀・)ノ✨ 今日は、とてもいいお天気洗濯日和ですね(о´∀`о) 服やら毛布やら洗濯しまくってます(笑) もうすぐGWですね お兄様は、何するか決めましたか❔ 次の出勤は30日です 今月ラスト出勤になります✨ タイミング合いましたらお誘いお待ちしております(о´∀`о)🎶 今月は体調崩しぱなしでお兄様にはご迷惑おかけしました(;>_<;)ラストは、体調バッチリで出勤できるよう頑張りますではでは、…
もっと見る →

やっと(о´∀`о)

0いいね
お兄様、こんにちは久しぶりの日記更新です(-∀-`; )出勤はしていたのですが日記……サボってしまってた…( ̄□ ̄;)!!そんなこんなしてる間に……キタ━(゚∀゚)━!待ちに待ったお花見シーズン♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪お兄様は、もう行きましたか?葵は、まだ行けてないので近々行こうかと( *´艸`)屋台巡りたのしみですではでは、今日も楽しい1日を~ヾ(´∀`*)ノ
もっと見る →

晴れたぁ〜ヾ(´∀`*)ノ

0いいね
どもども、こんにちは(*´・∀・)ノ今日は、天気がいいですねぇ晴れてると、少しテンションが上がります( *´艸`)✨桜の開花も、もう少しかなぁ(((o(*゚∀゚*)o)))楽しみですね今日も元気に出勤です(>Д<)ゝ”お誘いお待ちしております♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪午後も、お仕事ファイトです(>Д<)ゝ”
もっと見る →

次は〜17日

0いいね
お兄様、こんばんは(*・∀・*)ノお兄様は、もう夢の中かな?葵は、只今晩酌タイムです(>Д<)ゝ”次の出勤日決まりましたぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ17日、日曜日12時~22時です(。・ω・)ノお誘いお待ちしておりますねあっ( ̄□ ̄;)!!お兄様……お気づきでしょうか……そう……今回の写メ……バッサリいきました(わかるかなぁ~)ではでは、いい夢を~ヾ(´∀`*)ノ
もっと見る →

今週は〜

1いいね
お兄様、こんにちは(о´∀`о)今日も元気に出勤今週の出勤は今日で最後になります(o^-')b お時間合いましたらお誘いお待ちしております次回の出勤は決まりましたらお知らせしますねぇ~( *´艸`)午後もお仕事頑張って下さい∩(´∀`∩)ではでは、またねぇ~
もっと見る →

寒い=こうなる(o^-’)b

0いいね
お兄様、こんにちはヾ(´∀`*)ノ今日も寒いですねぇ🌨️昨日の夜に雪が降って積もるのかと心配しましたが積もらなくて良かったです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)ですが…寒い…( ;∀;)今日もいっぱい洋服着て出勤です(>Д<)ゝ”もっっっこもこです(笑)今日も、楽しい1日になりますように(。-人-。)お誘いお待ちしております♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
もっと見る →

は・や・く( *´艸`)

0いいね
どもども、こんにちは今日も元気に出勤ですいつの間にか3月ですねぇ~早く春来ないかなぁ今から、お花見がたのしみです( *´艸`)それでは、今日も楽しい1日になりますように
もっと見る →

○○しなければ(o^-’)b

1いいね
お兄様、こんにちは今日は、風が強いですねまだ、雪もあるしかなり風が冷たいです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルこんな日は厚着して出勤しなければ(o^-')b って言っても、葵の場合は毎日厚着なのですが今日も、風にも負けずに出勤しますヽ(≧ω≦)ノお誘いお待ちしております
もっと見る →

こんにちは

0いいね
お兄様、こんにちはヾ(´∀`*)ノ只今、移動中の葵でやんす(>Д<)ゝ”今日も元気に出勤しますヽ(*≧ω≦)ノお時間合いましたら葵とあんなコト、こんなコトして遊ぼ( *´艸`)ラブコールお待ちしております♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
もっと見る →

しゅっきーん(>Д<)ゝ”

0いいね
こんにちは(*´Д`*)本日も、元気に出勤です(>Д<)ゝ”お兄様は、3連休どう過ごしてますか❔昨日、お休みだったのですが葵は安定の引きこもりでした3連休も今日で最後お時間合いましたら一緒に楽しい時間過ごしましょお誘いお待ちしております
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
先日は葵と遊んでいただきありがとうございました💕口コミもとても嬉しいです(≧▽≦)葵のコト覚えていただいてまた、呼んでいただけたのもとても嬉しく思いますまた、お会いできた日にはいっぱいイチャイチャしたりお話もしましょうね( *´艸`)口コミありがとうございました💋ヽ(*´∀`)ノ
もっと見る →

ありがとうございます

0いいね
先日は葵と遊んでいただきありがとうございました💕口コミもとても嬉しいです(≧▽≦)葵のコト覚えていただいてまた、呼んでいただけたのもとても嬉しく思いますまた、お会いできた日にはいっぱいイチャイチャしたりお話もしましょうね( *´艸`)口コミありがとうございました💋ヽ(*´∀`)ノ
もっと見る →

遅くなりましたが(*`・ω・)ゞ

0いいね
お兄様、こんばんは(*・∀・*)ノ遅くなりましたが月野 葵出勤しております(>Д<)ゝ”今日は、珍しく二度寝だけでちゃんと起きれました(いつもは、4、5度寝してます)偉いでしょぉヽ(*≧ω≦)ノ今日も、まだまだ出勤してますのでモンモンしてるそこのあなたσ(´∀`●)葵と一緒にモンモン解消しちゃいましょうお誘いお待ちしております
もっと見る →

SHOP

大崎・古川・富谷 / デリヘル
あなたの性癖教えてください古川店

PROFILE

月野 葵(つきの あおい)(28歳)
T:164
B:89(E)
W:56
H:87
出身:宮城県です!!
趣味:映画鑑賞です♪
チャームポイント:おっぱいは本当によく褒められます♪
好きなタイプ:優しい紳士的な方です☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×