求人情報を見る

アミのブログ

こんばんわ

7時間前
0いいね
出勤してるので💓えっちな事して遊びましょ〜♬.*゚お誘いお待ちしておりますヽ(○︎´3`)ノ🌈あみ😋
もっと見る →

土曜日

1日前
0いいね
こんにちわ🔆まずは🍒昨日のイベント✨️ありがとうございました🙏※次は25日です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°✨️昨日は退勤してお風呂入って💓すぐ寝ちゃいました(◍´ω`◍)たくさん寝たから元気です♥️そーいえば✨️Netflixで私が大好きなブラッシュアップライフが見れるようになってるみたいだから❕見た〜いって思ってます🫠興味ある方は見てみて下さい💕今日もえっちなお誘い♥️お待ちしてます✨️スッキリさせちゃうぞ💜💜💜あみ😋
もっと見る →

キス Kちゃん

1日前
0いいね
⭐️木曜日のお礼⭐️遅くなってごめんなさい( ´・ω・`)久しぶりに♥️また会いに来てくれて✨️ありがとうございましたヽ(○︎´3`)ノ🌈毎月🎀会いに来てくれてて♬.*゚とっても嬉しいです🫰Kちゃんといると楽しくて✨️ずっと笑ってる気がします😂いつも💓あみの事を大事に扱ってくれて本当に感謝です🙇‍♀️💕これからも仲良くして下さい🫶お仕事やプライベートも忙しいと思いますが💦無理せずにですよ☘️また♬.*゚遊びましょ〜🌈あみ😋
もっと見る →

\イベント/

2日前
0いいね
お兄様達💓お仕事お疲れ様です🌈今日は月に2だけのイベントの日です♬.*゚お得に💓えちえちしましょ〜🥰金曜日だし🌙明日お休みの方が多いのかな?ヽ(○︎´3`)ノ✨️一緒に夜更かしして遊びましょ〜♥️今日は後から💫鍵付きで日記あげます🍀あみ😋
もっと見る →

しゅ

2日前
0いいね
はろ〜🔆最近♥️仲良し様によく会えてて♬.*゚とっても嬉しいです😇幸せです🫶たくさん寝て元気に出勤できました✨️今日も1日素敵な出会いがありますよーに🌈お時間合うお兄様💓遊んで下さい🥰あみ😋
もっと見る →

こんばんわ

0いいね
最近まだまだちょっと寒いですよね🥺寒暖差で体調など崩さないようにして下さいね♥️私も気をつけます🌈お兄様達💓今日も1日お仕事お疲れ様です☘️ムラムラしてるお兄様💜一緒にえちえちして遊びましょ〜♬.*゚お誘いお待ちしてます🫶あみ😋
もっと見る →

ドルフィン Kさん

0いいね
⭐️火曜日のお礼⭐️遅くなってごめんなさい( ´・ω・`)火曜日は♥️あみと遊んで下さって✨️スーパーロングにして下さり💕ありがとうございました(*´▽`*)♬*゜🌈たくさん一緒に遊んでもらえて✨️仲良くしてくれて嬉しかったです🥰しっかり全身マッサージして🙌気持ちよくなってもらえてよかったです💓めっちゃ凝ってるから( ´・ω・`)痛いとこもありましたね💧‬だいぶほぐれてよかったです💓最後は、お口でスッキリしてくれてよかったです☺️またスッキ…
もっと見る →

ココ Dさん

0いいね
⭐️月曜日のお礼⭐️またまた💜あみと遊びにきて下さって✨️ありがとうございました(*´▽`*)♬*゜🌈いつも紳士で優しくしてくれて♬.*゚大切に扱って下さり感謝です🙏爪を短くしてきてくれたり💓お髭もツルツルにしてきてくれたりとってもとっても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°✨️たくさん気持ちいい時間が過ごせて🌈幸せでした〜ヽ(○︎´3`)ノ✨️G.Wも終わってお仕事忙しいと思いますが無理しないで下さいね😇またたくさんスッキリしにきて下さい🍀あみ😋
もっと見る →

ドルフィン Mさん

0いいね
⭐️月曜日のお礼⭐️お久しぶりでした〜♥️またお会いできてとっても嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°✨️遊びの帰りに寄り道して下さって💓ありがとうございましたヽ(○︎´3`)ノ🌈ベットでたくさんえっちな事できてスッキリしてもらえてよかったです🫠あの後無事に帰れましたか?( ´・ω・`)お仕事とか大変だと思いますが💦無理せず✨️またあみと息抜きしに💕遊びにきて下さい♬.*゚G.W明けで憂鬱かもですが💦お仕事応援してます🌈あみ😋
もっと見る →

ココ Hさん

0いいね
⭐️日曜日のお礼⭐️遅くなってごめんなさい( ´・ω・`)めちゃ💓久しぶりのお誘い♬.*゚ありがとうございました🥰出張で忙しくしてたんですね( ´・ω・`)お仕事お疲れ様です☘️連休最終日に遊びの後に寄り道してくれてあみの大好きな物🎁プレゼントまで嬉しすぎました😭💕たっぷり✨️えちえちできて♥️楽しかったです( ¨̮ )💕Hさんと会うとあみもすごく楽しくてずっと一緒にいたいな〜って思っちゃいます🫶お仕事忙しくて大変だと思うけど💦無理せず頑…
もっと見る →

キス Tくん

0いいね
⭐️昨日のお礼⭐️久しぶりのお誘い♥️嬉しすぎた〜( ¨̮ )💕ち〇び気持ちいい〜って言ってくれるからいっぱいペロリしちゃった🫠どぴゅどぴゅってすごかったね💕︎気持ちいい時間が過ごせて✨️色々お話も楽しかったです♬.*゚お魚さん🐟釣れたかな?(*ˊ˘ˋ*)たくさん釣れてたらいいなぁ〜✨️あみも釣り行きたいです♥️また近いうちくるねって言ってくれたから楽しみにしてます🥰あみ😋
もっと見る →

\G.W最後/

0いいね
昨日は全ての枠♥️本指様ばっかりで完売させてくれて♬.*゚ありがとうございました( ¨̮ )💕久しぶりに会えた方ばっかりで✨️嬉しすぎました😭💕お礼💌日記お待ち下さい🙇‍♀️今日はG.W最後🍀素敵な出会いがたくさんあったらいいな♥️たくさんえちえちしましょ〜♬.*゚あみ😋
もっと見る →

やほ( ¨ )

0いいね
こんにちわ´ ³`°) ♬︎*.:*🌈G.Wは楽しく過ごせてますか?✨️まだまだ♥️G.W一緒に遊んで下さい💓お誘いお待ちしてます✨️あみ😋
もっと見る →

リスタ Sさん

0いいね
⭐️昨日のお礼⭐️昨日は✨️またまた遊んで下さり🍀ありがとうございました( ¨̮ )💕覚えていてくれて嬉しかったです😇たくさんえちえちな事して✨️楽しかったです♬.*゚またたくさん気持ちいい事しましょ〜♥️次はマッサージもさせて下さいね⭐️あみ😋
もっと見る →

キス リルムくん

0いいね
⭐️昨日のお礼⭐️昨日は、あみと遊んで下さって🌈ありがとうございました♬.*゚おしり🍑気に言ってくれて💓持って帰りたいまで言ってくれてw嬉しかったです🥰笑っちゃったけど2回戦できてよかったです✨️スッキリした〜って言ってもらえて💕バイバイする時にまたくるねって言ってもらえて嬉しすぎました🫶また遊んで下さいね⭐️あみ😋
もっと見る →

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

アミ(27歳)
T:155
B:86(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年02月08日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×