求人情報を見る

まつりのブログ

前立腺ドライオーガズム

0いいね
ドライオーガズムってご存知の方も多いと思いますけど、射精を伴わない絶頂のことです。一昔前は一部のマニアの方だけの"禁断の快楽"みたいなイメージでしたけどここ近年は専門店もできてきたりとポピュラーになりつつあるのかな(*˘︶˘*)✨賢者タイムが無く女性のように何度もイケる(メスイキ)なんて聞いたら興味沸いちゃいますよねぇ..."ドライ難民"て言葉があるくらいドライは時間がかかるみたいなイメージがありますけど、初め…
もっと見る →

ありがとうございました

0いいね
お礼が遅くなりましたが...昨日もありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾✨る.テラスのお兄様に撮っていただいた写メさっそくUPしておきますね♪楽しいお時間をありがとうこざいました🤗ステキなお兄様方にまたお会いできますように...感謝を込めてまつり
もっと見る →

こんばんは

0いいね
今日はすこし肌寒かったですねぇ...まつりは明日からしばらくお休みをいただく予定です✨良かったらお相手してくださいネ💞しっぽり楽しみましょ...まつり
もっと見る →

ありがとうございました

0いいね
昨晩お相手いただいた殿方様方ステキなお時間をありがとうございました✨昨晩はガーターDAYになりましたよ😘ミツバコのお兄さまに撮っていただいた写メ早速UPしておきますネ💞とってもエロ楽しいお時間をありがとうございました✨ステキなお兄さま方にまたお会いできますように...感謝を込めてまつり    
もっと見る →

リクエスト

0いいね
いただいたので全身網タイツ、ガーター+網タイツを持参しております!コートの下は裸もいいけどコートの下は全身網タイツやコートの下はガーター+ストッキングなんていかがですか?😘興味ある方からのお誘いお待ちしておりますネ✨まつり
もっと見る →

こんにちは

0いいね
今日から4月暖かくて気持ちイイお天気ですねぇ(*˘︶˘*)✨まつりは以前"性感エステ"で働いてたので☆マッサージ☆(オイルマッサージも得意です)☆性感マッサージ☆(四つん這いプレイも得意です)☆回春マッサージ☆(最近勃ちが悪い方にオススメ)☆睾丸マッサージ☆(精子が元気になりますよ)☆前立腺マッサージ☆(ドライオーガズム体験してみませんか) も得意ですよ〜興味ある方は是非お試しくださいネ✨本日も宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾まつり
もっと見る →

こんばんは

0いいね
遅くなりましたが...出勤しております✨昨日お相手いただいた皆様方ステキなお時間をありがとうございました☆久々お会いしたお兄さまにまつりの方が元気をいただきましたよ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾💞☆*。.☆*。.☆*。.先程のご自宅の紳士さまに撮っていただいた写メ早速UPしておきますね✨今回もいっぱい気持ち良くしていただいて...💞まだジンジンしちゃってますよ🥰☆*。.☆*。.☆*。.後少しの時間となりましたがまだまだお誘いお待ちしておりますね✨まつり
もっと見る →

こんにちは

0いいね
昨日お相手いただいた殿方様方ステキなひとときをありがとうございました✨ロングコースに変更していただいて嬉しかったですよ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾💞西公園の桜🌸がキレイと聞いたのでさっそく行ってみました!いいお天気で...キレイな桜を眺めながらひとときのリフレッシュ🥰教えてくれ紳士サマほんとうにありがとう💞本日も4時までおりますので宜しくお願い致します✨あっ オキニトーク先程お返事しました♪前々からコメントいただいてた方ごめん…
もっと見る →

こんにちは

0いいね
 昨日もありがとう     ございました✨     リピのお兄さま ドライ○ーガズムを達成しながらの  GHぷりは まるで二刀流😱サスガ  初めましてのお兄さま方も    濃密なお時間を   ありがとうございました✨   睾丸マッサージで精子が  大量に出たと喜んでもらえて   嬉しかったですよ〜❤️      本日も17時からの    出勤予定ですので    宜しくお願い致します(*˘︶˘*)✨ …
もっと見る →

こんにちは

0いいね
昨日もありがとうございました✨リピ様、2日連チャン感激でしたよ❤️アレはヤバ過ぎでした(。˃ ᵕ ˂ *)初めましての皆様方も楽しく気持ち良いお時間をありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾✨本日も"エロ"と"癒し"をお届けできるよう頑張りますネ❤️お誘いお待ちしております✨まつり
もっと見る →

こんにちは

0いいね
今日も少し肌寒いお天気ですねぇ...まつりは以前性感エステ店に勤めてたので☆マッサージ☆☆性感マッサージ☆☆回春マッサージ☆☆睾丸マッサージ☆☆前立腺マッサージ☆(A-バイブ、エネマグラ持参しております。)も得意ですよ〜興味ある方はお気軽にお声掛けくださいネ♪お誘い...お待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾まつり
もっと見る →

ありがとうございました

0いいね
昨日お相手いただいた殿方様方ステキなお時間をありがとうございました✨お久しぶりに逢えて感激でしたよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤️LIONのお兄さまに撮っていただいた写メ早速UPしておきますネ✨皆さまとのステキなラブ❤️タイムいっぱい気持ちよくしていただいて...まつりの性感&マッサージも喜んでいただけて嬉しかったです❤️本日は17時からの出勤予定ですので宜しくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☆まつり
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
本日久しぶりの出勤で大変緊張しております(*ᴗˬᴗ)✨優しいお兄さまからのお誘い...お待ちしておりますネ❤️まつり
もっと見る →

ありがとうございました

0いいね
お礼が遅くなりましたが昨日もステキなお時間をありがとうございました♪着衣を着たままのプレイに興奮しちゃいましたよ(。˃ ᵕ ˂ *)リピ様♡あれは"恥"でしたよ〜優しい心遣いにもキュンでした♡皆様、個人的にお礼ができてなくてほんとにごめんなさいね次回m(__)m。 ステキなお兄さま方にまたお逢いたいよできますように..また次回出勤の際も宜しくお願いいたします♪まつり
もっと見る →

おはようございます

0いいね
3連休の最終日 如何お過ごしですか?まつりは明日からしばらくお休みをいただく予定です♪良かったらお相手してくださいネ(*˘︶˘*)/しっぽり楽しみましょ♡まつり
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

まつり(53歳)
T:157
B:96(G)
W:60
H:93
趣味:旅行
チャームポイント:肌がスベスベ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×