求人情報を見る

じゅりのブログ

今日は何してるの??

0いいね
土曜日なのもあって駅の周りは人がいっぱいですね?お兄様方もおでかけかな〜?この時期は街がキラキラして、気分が上がっちゃいますね?一緒にロマンチックな夜を過ごしませんか??じゅり
もっと見る →

お詫びとお願い?

0いいね
こんばんは♪じゅりです本日も18時から出勤しております〜?そして前回の出勤でタイミング合わずお断りすることになってしまったお兄様、大変申し訳ありませんでした??この前もそうだったんですが、終わりの時間には帰る準備ができるようお願いしているので、かなりオーバーしてしまいそうな時はお断りすることがあります?せっかくのお誘い、私も時間を気にすることなくお会いしたいので、少しだけご協力お願い致します???今日は1時…
もっと見る →

明日からだね〜?

0いいね
光のページェント明日から始まるらしいですね?もう季節についていけないです?今日は終わりの時間が早いのでお早めにお声がけください??今日も1日お仕事お疲れ様です!ぜひ疲れを癒すお手伝いさせてください?じゅり
もっと見る →

久しぶり?

0いいね
お久しぶりです〜!じゅりです本日出勤してます??暫く出勤できていなかったんですが、またちょっとずつ出れたらなと思うのでよろしくお願いします??お声がけお待ちしております?じゅり
もっと見る →

待ってて?

0いいね
本日出勤予定でしたが、このところ体調が安定せずお休みさせていただきます???♀?季節の変わり目なので皆様もお気をつけくださいね?完璧に治った元気な姿でお会いしたいので、少し待っててください!はやく会いたい?じゅり
もっと見る →

今週さいご!

0いいね
本日19時から出勤してます?今週そして今月の出勤は今日が最後なのでぜひお声がけください?もう9月が終わることに今気付きました?本当に1年ってはやいですね…どんどん寒くなってくわけです?あいにくのお天気なのでお部屋でゆっくりしましょう?ではまたあとで??じゅり
もっと見る →

華金だ??

0いいね
こんばんは!じゅりです本日少し遅れて20時から出勤してます〜!人が多いな〜と思っていたら今日金曜日ですね!なぜか昨日が金曜日だと思ってたのでびっくりです?夜は一緒に楽しみましょう?お声がけお待ちしてますね〜?じゅり
もっと見る →

久しぶり〜!

0いいね
こんばんは!じゅりです20時から出勤してます〜?最近急に冷え込みましたね?またエアコンをつけるかつけないかで迷ってるところです?2時までいますのでお誘いお待ちしてますね!ではまたあとでお会いしましょう?じゅり
もっと見る →

今日もお疲れ様!

0いいね
こんばんは〜じゅりです?本日出勤してます〜!今日は7のつく日ですね!色々嬉しい特典盛りだくさんなので、気になってくださっていた方などもこの機にお会いできたら嬉しいです?今日も出会いを楽しみにお待ちしていますね!じゅり
もっと見る →

元気に会いましょう?

0いいね
こんばんは、じゅりです!本日出勤予定でしたが体調不良のためお休みさせて頂きました…読めない天気が体調にダイレクトで影響しております?今のところ次の出勤日は7日の19時からなので、また元気にお会いできるようしっかり休養したいと思います皆様も体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね!じゅり
もっと見る →

じめじめ〜?

0いいね
こんばんは〜じゅりです本日19時から出勤しております?突然の雨!台風も近付いてるみたいでしおしおになってますが、お兄様方と会うことで元気チャージしたいと思います?週の始まりは憂鬱になるものですが、夜は楽しく過ごしましょう?もちろん全然憂鬱じゃないよって方もお待ちしております?じゅり
もっと見る →

何してるの〜?

0いいね
今日はちょっと涼しくて過ごしやすい日ですね?日中はそうでもなかったけど!このまま秋になってくれるといいですよね〜でも個人的に夏を全然楽しめてなくて、ちょっと惜しい気持ちがあります?海とか行っとこうかなと思うんですが、涼しい部屋で食べるアイスの方が結局幸福度高いですよね?皆様は夏満喫できましたか?じゅり
もっと見る →

復活しました〜?

0いいね
お久しぶりです!じゅりです本日出勤しております?この夏ずっと体調がおかしかったんですが、原因もわかって完璧元気になりました?間があいてしまったのですが、またお兄様方とたくさん楽しい時間を過ごせたらなと思います?楽しい夜にしましょうね?じゅり
もっと見る →

会いたかった??

0いいね
お久しぶりです!じゅりです今月色々あって出勤できない日が続いていたんですが、やっと復活しました?本日19:00から2:00までお店にいます〜はやく会いたいな〜と思っていたのでようやく!嬉しいです?お誘いお待ちしてます〜!じゅり
もっと見る →

お久しぶりです?

0いいね
18時から出勤してます??気付いたら久しぶりの出勤になっちゃいましたね?最近暑さが増していよいよ夏って感じですね〜?水分補給を忘れずに元気にお会いしましょう??お誘いお待ちしてます?じゅり
もっと見る →

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

じゅり(19歳)
T:154
B:83(B)
W:56
H:82
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:おもしろい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月11日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×