求人情報を見る

おとは★エッチな人妻★のブログ

【 すぐ〇れちゃうよ 】

20時間前
0いいね
こんばんわ🌙☔️🌙☔️で濡れちゃった〜〜⚡️最近、あるものにハマってて見つけると絶対買っちゃう〜🙄笑来月利府にコナズ珈琲?が出来るみたいで絶対行きたい〜😬!!!メニューを永遠にみてる🤤明日予約してくれた本指様ありがとうございます🥰💗🈳13.30~になります🥺お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます✨オキニトークしてくれたお兄様時間合わずごめんなさい(>_<)💦また来月逢おうね🥲🤍長風呂♨🎶🛀💫しよーっと😚
もっと見る →

【 お知らせ- 】

2日前
0いいね
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻 昨日もありがとうございました😉💛御礼日記💌書くので待っててください✐☡ ⋆*今日はいっぱい寝てました😪😴お掃除dayかな🤭今週の出勤決まりました💐🤍5/29(水) 12.00~19.005/30(木) 14.00~23.00こちらになります✨✨✨変態さん♥️いっぱいエチエチしてねっ💋🔞
もっと見る →

【 最近ハマってる】

0いいね
ココ最近、Drpepperにハマってる😂見る度買っちゃっう😌✨美味しい〜〜〜🤤💗スキな人いる??今日も朝からムラムラ🙄大好きな電○で・・・😝いっぱい○○めてくださいっ😉💛💛💛
もっと見る →

【 *゚good night….°】

0いいね
こんばんわ🌙さっきめーーーっちゃおっきくてオレンジ色の月- ̗̀☾⋆ ̖́-見たのー!何あれ!ってなった😝その数分後にみたら元通りだったけど😂今日はおうちday✨テレビ📺みてたらいつの間にか夜だった🥲笑たまにはそーゆー日も大事かな🤭笑明日出勤します〜✌️お肌すべすべー!ってよくお兄様に言われる🤣そして永遠に触られてる😂もっといっぱい触って欲しい🥺○○○もね?🫶おやすみなさい😘💕
もっと見る →

【 どハマりしちゃった】

0いいね
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻昨日はまったりday😝💗最近pinoのストチーハマってる🥹めっちゃ美味しかった〜〜🤤🤍是非食べてみてね✨明日出勤します〜🌷➰→12.00~20.00こちらで確定です🥰❤️‍🔥エッチなお兄様はお誘いお待ちしてます🙄❣️濃厚な〇〇〇体験しにきてね🤭
もっと見る →

【 出勤したよん】

0いいね
出勤しました🥰💗そういえば夢でもエッ〇な事してた〜🥹お兄様と一緒に気持ちよくなりたい😬❤️‍🔥同じくムラムラお兄様なら濃厚なエッ〇なプレイができそう♡いっぱい気持ちよくなろうね🍼♥お仕事終わりかお仕事途中にでも汗を流してさっぱり癒されませんか?☺️🔞
もっと見る →

【 トロ甘の空間へ】

0いいね
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻昨日もお誘い頂いたお兄様ありがとうございました😊💋今日も出勤します〜!!!13.00~20.00となってます🍀*゜昨日の夜も〇〇〇〇してしまって、ォ〇二ーしてしまった〜🙄❤️‍🔥常に〇〇高めダヨ♡私より〇〇高い人いるー?居たら教えてね🥰お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

【 お知らせ 】

0いいね
Good morning☀️昨日もお誘い頂いた、御新規様・本指様方ありがとうございました😬🤍楽しい時間はあっとゆーま🥲今日も出勤します‪( . .)"‬♡➡️ 13.00~21.00🈳13.00~20.00空いてるので〇〇高めのお兄たんお誘いお待ちしてます🥹いっぱいイチャイチャ♡してね🔞明後日5/23(木) 13.00~20.00追加しました😆宜しくお願いします🙏🏻 ̖́-
もっと見る →

【 もっともっと求めて…?】

0いいね
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻昨日はドラマみまくってたら夜中になってた〜😝でも早起き〜😬🤍朝から元気いっぱいです💗今日出勤します〜😉❤️‍🔥12.00~20.00となってます🍀*゜お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます🌟超絶欲〇不〇だからいっぱいイチャイチャして欲しいなっ。ふたりのヒミツ🤭💗濃厚な〇〇から始まるとすぐにトロトロになる🥹想像しただけで…🤤
もっと見る →

【 出勤のお知らせ】

0いいね
𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍今日の天気はどんより〜☔️☔️嫌い〜〜〜⚡️笑出勤決まりました🙏5/21(火) 12.00~20.005/22(水) 13.00~21.005/23(木) 出る予定・時間未定5/26(金) 12.00~20.00今週はいっぱいでれる〜〜🥹🩷今のうちです…逢える時に逢おうね🥲🤍お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

【 朝から〇〇抑えきれずに… 】

0いいね
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻昨日お誘い頂いた本指様方ありがとうございました🥹💗本日も出勤します♡>>>> 13.00~19.00スタートから御予約の本指様ありがとう🤤🩷🈳15.30~ になります😬🔞ムラムラ抑えきれないおにいたん一緒にイチャイチャしてねっ💋爆発しちゃおっー😝❤️‍🔥
もっと見る →

【 濃厚な・・・〇〇】

0いいね
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻今日出勤します〜☺️💗13.00~になります❤️‍🔥エッチなお兄様たっぷり濃厚な時間過ごしましょう?😝お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

【 お知らせ】

0いいね
𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍出勤のお知らせ⋆͛📢⋆になります💋5/18(土) 15.00~24.005/19(日) 13.00~20.00こちらで確定となります🙃❤️‍🔥お誘いお待ちしてます😊💗
もっと見る →

【 出勤変更】

0いいね
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻昨日お誘い頂いた3名のお兄様方ありがとうございました🙃💜後ほど御礼日記かくので待っててください🥰❤️‍🔥出勤変更です┏○明日 休5/19(日) 15.00~22.00こちらで確定です🥹💋お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

おとは★エッチな人妻★(24歳)
T:149
B:88(E)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×