求人情報を見る

ヒナタ【HAREMコース】のブログ

Summerを感じる

5時間前
0いいね
あっちっち〜いですね…☀_:(´-`」 ∠):_ 今日明日は田植えDayのおにいさまも 多いのかな?💭 労働のあとの一杯は最強ですよね…///🍻 乾杯にぜひひなたもお供させてくださいね❤😝
もっと見る →

ひな吸い

10時間前
1いいね
ちゃお〜!ひなたです🐥⸒⸒ “猫吸い”ならぬ、“ひな吸い” ひなたのおしりにお顔を埋めたい変態紳士さま❤ 大募集中です( ¯ᵕ¯ ) 本日の受付 ‣‣ 12:00~24:00
もっと見る →

新しい挑戦をしてきました!

2日前
3いいね
さあ、この写真は誰が誰かわかりますか? わかった貴方は無類の箱推し✨(ハーレム推し) 本日はお初な試みに挑んで参りました💪 只今達成感でねむねむです( ¯꒳​¯ )ᐝ💤 明日から元気に出勤しますので よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ✨
もっと見る →

要チェックよ

3いいね
ちゃお〜! 只今女の子休暇中のひなたです🐥⸒⸒ 今週末から復帰予定です"👇🏻((*゚Д゚)👇🏻“ « 今週の予定 » 5/10 金 17:00~24:00 5/11 土 12:00~24:00 5/12 日 10:00~22:00 お誘いお待ちしてます🌈
もっと見る →

事件だよ〜…

2いいね
大事件です… 急遽女の子休み突入です…(´;ω;`) もっとGW楽しみまくる計画だったのに…😭😭😭 残りの二日間で遊ぼうかな…って 考えてくれてたおにいさまいましたら ごめんなさい💔💔 悔しすぎるので とりあえずふて寝してから復帰予定練ります… ひなたのGWは終了してしまいましたので ​​​​​​​ひと足先に振り返りです(><) GW期間中、遊んでくださった変態紳士さま❤ ひなたは…
もっと見る →

ちょっち休憩といきませんか?

2いいね
動画あり
ちゃお〜! ひなたです🐥⸒⸒ あっちいねぇ...( *¯ p¯*)💦 お出かけ日和ですね♪♪ お天気いいから農作業されてる方も 多いのかな?🤔 どちらにしても水分補給しっかりしましょうね!🍀 5月だからって侮れない暑さだぜ(´・-・`) 涼みにひなたとホテルへ避難しちゃいましょ( •ω- )❤ 本日の受付 ‣‣ 10:00~24:00
もっと見る →

ご注文はひなたですか?

4いいね
ちゃお〜!ひなたです🐥⸒⸒ 3P大好評✨ ありがとうございます🍒‪"(ノ*>∀<)ノ 岩手県では珍しい✨3Pプレイ✨ これを機に少しでも興味を持ってくれたら嬉しいです🫡 残りの連休もHAREMでハーレムなこと 楽しんじゃいましょ!🤟🌈 ※連休後も常時3Pプレイ受付中ですので 今後ともよろしくお願いします🙏︎💕 本日の受付 ‣‣ 10:00~20:00
もっと見る →

貴方のお誕生日はいつ?

3いいね
昨日、5月1日は ちいかわのキャラクター ちいかわ と ハチワレのお誕生日でした🎂 なんか小さくてかわいい、ひなたの推しの子たちよ いつも癒しをありがとう( ;꒳​; )💖︎💕 キャラクターの生誕を祝うって不思議だなあと Xを眺めながら思いつつ、それに乗っかるひなたでした(´>∀<`)ゝ ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪ 皆さんのお誕生日も よかったら教えてくれたら嬉しいな( っ¯ ³¯ )っ~♡ …
もっと見る →

新しい刺激を求めて

2いいね
ちゃお〜! ひなたです🐥⸒⸒ GW後半はぜひ!! 非日常空間を味わってみませんか/// みつきちゃんとひなたペアの 🎀3Pプレイコース🎀 おすすめです(-⊙ω⊙-)ゞ ※90分コース 44000円(+交通費)〜 ご案内可能です🍒 ※お問い合わせはメッセージまたはお店にTELしてね☝️ 男の憧れ叶えちゃいましょ︎💕😜 本日の受付 ‣‣ 12:00~24:00
もっと見る →

5月もひなたをよろしゅうね

2いいね
ちゃお〜! ひなたです🐥⸒⸒ GWは楽しんでましたか?(`・∀・)ノイェ-イ! 5月もひなたをよろしくお願いします🙏︎💕 ざっっっくりとした、5月の出勤予定です◎ ※️⭕️の日はお休み希望日です ⇒つまり、丸のない日は出勤可能な日🙆‍♀️ ※女の子休みは7日頃からの予定です ※予定は未定 ️⭕️付いてるけどこの日出勤して〜ってリクエストあれば、メッセージお待ちしてます🤝 本日 ‣‣ おやすみ💤 (次回の出勤 … 明日…
もっと見る →

まだまだたのしむよ〜

3いいね
ちゃお!ひなたです🐥⸒⸒ 充実したGW前半を過ごさせていただいております🤤💖 遊んでくれた変態紳士さま❤ ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 3Pも好評で嬉しい!💓‪ 昨日は初めて貝合わせしちゃった/// 欲張りひなたはまだまだ満足しませんぞ😜 ひなたと健全にエッチなことしてくれる殿方 募集中です💖(*」>д<)」 本日もお誘いお待ちしてます🫡✨ 本日の受付 ‣‣ 10:00~22:00 よろ🤟
もっと見る →

誰と遊ぶかもうきめた?

3いいね
ちゃお!ひなたです🐥⸒⸒ まずはすっきりしてから まったり連休を楽しむというのは 如何でしょうか?☝️︎💕 🔰連休中のデリヘル攻略法🔰 ①ネットで好みの女の子の出勤&空き枠状況 をチェックする 用心深い方は2、3候補の女の子まで ピックアップすると良き? いや、ひなた一筋だから!っておにいさま❤ 大好きです/// ②狙いを定めたら目星のホテルまでいき、 空室があることを確認する ※まだ入室…
もっと見る →

華金だ!あつまれ〜!

3いいね
ちゃお〜♪ ひなたです🐥⸒⸒ 今日を乗り越えれば… 連休だぜ〜〜🤟😎🤟っておにいさま 手挙げて〜!🙋🏻‍♀️´- 連休なんてしゃらくせぇ😮‍💨 仕事だぜコノヤロウ…っておにいさま 手挙げて〜!🙋🏻‍♀️´- お休みの方もお仕事の方も 癒されたいな…って少しでも頭によぎったら ひなたを思い出してくれると嬉しいです(つ`・ω・´)っオイデ♪ GWをぜひひなたと充実させましょ︎💕 本日の受付 ‣‣ 12:0…
もっと見る →

綺麗になれたかな?

3いいね
ちゃおちゃお〜♪ ひなたです🐥⸒⸒ 昨日美容院いって髪染めました〜♪ ブルー系の色味で素敵にしてもらったので 今週末ぜひ逢えたら嬉しいな(´∩ω∩`*) 逢ったらたっっくさん めんこめんこしてね💖ヾ(o´∀`o)ノ
もっと見る →

起きぬけに一発…

3いいね
おはようございます☀ ひなたです🐥 寝起きムラムラモード発動中の貴方🫵︎💕 ひなたと発散しちゃいましょ/// 本日の受付 ‣‣ 10:00~22:00 よろ🤝
もっと見る →
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×