求人情報を見る

NEW☆エマちゃんのブログ

昨日と本日のおれい!

0いいね





【昨日と本日のお礼】
🌺ルアナでお会いしたF様🌺
昨日はご指名ありがとうございました!!!
とても緊張しているエマに沢山話しかけてくださったおかげでほぐれました♡゛
アロマエステもすごく気持ちいいと言ってくださり嬉しかったです、これからも頑張ります🥰🥰
またお待ちしております!!


🍓ブロッサムでお会いしたN様🍓
昨日はご指名ありがとうございました!!!
N様からのバックハグはずっと忘れません、ドッキドキしましたとっても嬉しかったです!💘💘
エマの脚とおっぱいすごく褒めてもらっちゃって…(//∇//)口角あがりっぱなしでしたよ😍
またぜひ会いましょう❗️


🌸ブロッサムでお会いしたS様🌸
本日はご指名ありがとうございました!!!
エマのイベント適用してくれた初めてのお兄様第1号でした❣️❣️イベント初日に指名してくれて本当に嬉しかったです🔆またぜひ色んなお話きかせてくださいあっという間の60分でした!!
またお待ちしております😍


🐈‍⬛エマ🐈‍⬛





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月22日(Fri) 19:30
明日(4/23)限定…!!!!

SHOP

福島市 / 出張ハンドサービス
子猫の教室 ~こネコのきょうしつ~

PROFILE

NEW☆エマちゃん(18歳)
T:151
B:88(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×