求人情報を見る

オトネのブログ

🍼🤍🕊🦢

0いいね
こんばんわぁ(*ˊᗜˋ*)ノそういや昨日ホワイトデーだったね🤔おとはバレンタインもホワイトデーもがっつりスルーしました😂制服久しぶりに着た気がする🫶🏻今月らすとでぃ!!!オトネ
もっと見る →

🩵🪼🩵

1いいね
こんばんみーむ🐱いつだかの自力クラゲヘアメ🫣朝お散歩したら雪にぶち当たって寒すぎて笑えたそんな日です😂きょうもたくさん待ってるよぉ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡オトネ
もっと見る →

( ゜∀゜) ・∵ブハッ !!

0いいね
こんにちわんこ🐕‍🦺🐾昨日は突然の体調不良でお休みしてしまいすみませんでした😭1日ぐっすり寝て元気もりもり🌳🍃なんと奇跡的にバレンタインの日という…イベントに被ってしまった💦今日も頑張るよぉ(*´˘`*)♡オトネ
もっと見る →

あ!け!ま!し!た!!!

0いいね
明けてました!!!こんばんみっ🌙*゜おとちゃん新年1発目!本日夜中になりますが🥺2月になっちゃったけどおとに会いたいって思ってくれてるお兄様おるかなぁ🫣待っとるで(*´˘`*)オトネ
もっと見る →

かがみ

0いいね
ずーーーーーっと寒いの🥶悲しくなる😂久しぶりに鏡でパシャリΣp📷ω・´)今年はあと2日しか出勤ないのです😭待ってるよぉ♡オトネ
もっと見る →

なつかしの

0いいね
こーんばーんわんっ( U - ̫ - )ノ♡♡日曜日〜来週はXmas🎅再来週は年越し✨1年が早い(σ ᐛ )σ制服ディズニーとかまたしたい🤤待ってるよぉ♡オトネ
もっと見る →

全部▼のせい 🌧☔️

0いいね
こんばんみ🌃あめ!!!!寒いし*🥶💨*テンション下がるし(๑•́o•̀๑) ↯↯もうすぐクリスマス🎅お兄様はご予定あるのかなσ(∵`)?オトは孤独におっきいチキン食べようかな🤤週末〜お誘い待ってます🫶🏻オトネ
もっと見る →

☃❄

0いいね
こんばんみ🌙*゜からのおはよぉなのだ🐹12月寒すぎんか🥹オトとぎゅーってしてたくさんあったかくなろ‪(っ ॑꒳ ॑c)今年もあと少し!楽しい思い出沢山作ろうね💕︎オトネ
もっと見る →

あめざーざー

0いいね
毎日たくさんありがとうございまっ🫶🏻連日雨で悲しい気持ち🥺お電話も沢山頂いてるみたいなのですがお時間かぶってること多いみたいなのでお時間決まってたら早めにご予約いただけると確実かと🤤待ってます( *´꒳`* )オトネ
もっと見る →

おつめ

0いいね
ぱんぱかぱーん🎉おとちゃん帰還∠( ˙-˙ )/寒すぎます…冬です☃❄ぴえん( •̥-•̥ )今日から1週間とちょっといるで( * ॑꒳ ॑*)ネイルかわちぃし髪色もまた変わってるからみてほちぃなぁ🫶🏻ぎゅってあたたまろーね💕︎オトネ
もっと見る →

ぱんぱかぱーん 🎉

0いいね
おっはよぉ🥰毎日たくさんのお兄様に会えて幸せを感じてるおとちゃんでございます🫶🏻某ネズミーランドのお部屋とかに出会えるとテンション上がってしまう😂今月は明日で最後🥺待ってるよ😍オトネ
もっと見る →

すたーらいと

1いいね
こんばんみ✨昨日もたくさん嬉しかった🫶🏻ありがと🥰今日からお仕事のお兄様多いと思うけどお仕事終わりにオトとぎゅ〜しよ🥺今週も元気に✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!オトネ
もっと見る →

冷風とヨリ目

0いいね
おはさんさん✨風が冷たい🥺お兄様とぎゅ〜って温まりたい季節🤤色んな髪型してわいわいしてるから会いに来てね🥰今週も張り切って行こう💪🏻オトネ
もっと見る →

しわわせ‪‪❤︎‬

1いいね
幸せなこと沢山あるぞ🫶🏻1年前から気になっててようやく時間合って会いに来てくれたお兄様🥰お仕事落ち着いてびりびりしてくれたお兄様😘他にも沢山オトに会いに来てくれてありがとなの♡まだまだ待ってるよ🥺オトネ
もっと見る →

さむいよ!!

1いいね
連日たくさんありがとうございます🫶🏻たくさんのお兄様に会えてしあわせはっぴー👍🏻まだまだ会いたいのに会えてないお兄様沢山いるから待ってるよ🥺ネイル可愛くなったしこの間誕生日だったし会いたい!!!待ってる!!!ほんとに!!!!!!オトネ
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
cawaiis~カワイイズ~

PROFILE

オトネ(19歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:83
趣味:動画を見る
チャームポイント:くびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年08月24日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×