求人情報を見る

【業界未経験】聖(せい)のブログ

完熟御礼パート

0いいね

7月31日(日)
プレイガール+本店
🍑聖(せい)🍑

今日お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😘✨✨

気温とともに激しめな日でした💓

完熟御礼で、待機時間なくお兄さん達と
密密な一日を過ごす事が出来ました🥺🥺



❤️エルリゾート211号室の紳士なお兄さん❤️
お時間タイミングが合いお誘い頂きまして
ありがとうございました🥰
お会いした時から紳士的な振る舞いを
して下さって、お姫様気分になっちゃった💓
優しいエスコートありがとう😍✨
明るく優しいお兄さんで嬉しいかった💓
プレイはお日様の下でのエチエチタイムに
お互い燃えてしまいましたね🤭
今日はお兄さんと初体験がいっぱいあって
聖の身も心もノックアウトです🐳✨✨
またタイミングが合うときに巡り合えたら
運命だね❤️😚❤️





❤️フェアリーズ7の眼鏡が素敵なお兄さん❤️
聖に会いに来てくれてありがとうございました😘
エッチなビデオが流れる中むかえてもらい、
終始興奮気味なお兄様に聖のア・ソ・コも
洪水警報がでちゃいました🐳✨😚✨
洪水中の聖を可愛がって下さってありがとうございました❤️
テクニシャンなお兄さんの舌👅にいっぱい
感じてしまいました🙈
お兄さんの白蜜も見れて嬉しいかったな🤤

暑い中でのお仕事大変だと思いますが、
熱中症には気をつけて頑張って下さいね🥺
またお誘い頂けると嬉しいです💓💓




🍑聖(せい)🍑













ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月31日(Sun) 16:32
完熟御礼パート

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

【業界未経験】聖(せい)(34歳)
T:153
B:85(C)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×