求人情報を見る

【業界未経験】聖(せい)のブログ

お礼

3いいね

今日お誘い頂いた三人のお兄様ありがとうございました🍑🍑



❤️エルリゾートの紳士なお兄様❤️
はじめまして😘
前日からご予約ありがとうございました💓
紳士な雰囲気のお兄様😘✨
「持ち帰りたい」って言葉嬉しいかったです🙈
持ち帰って貰えずごめんなさい🥺
何かお兄さんにマーキングつければ良かった
かな🐶💋
次回はお兄様の事もっと気持ちよ〜く
して差し上げれるように頑張りますね🥺
またタイミングがあえばお誘いお待ちして
います❤️❤️






❤️マラケシュの元気なキリギリスお兄様❤️
はじめまして😘
情熱的なお兄様にお出迎えされて聖はとっても
恥ずかしいかったです🙈
もうタジタジ🙈❤️
いやらしいお兄様のセメセメ攻撃にノック
アウト寸前でした🐳✨✨
あんなに情熱大陸的なプレイはじめてでした🤭
不慣れな部分もあったので、次回は聖もお兄様に負けないくらい情熱的な女になりますね🥰
今日はお誘い頂きありがとうございました💓






❤️レスティの体育会系なお兄様❤️
はじめまして😘
「キテネ」スイッチONから今日サプライズ
登場のお兄様🥺🥺
嬉しい恥ずかしい出会いにありがとうです🙋❤️
超敏感なお兄様の身体が楽しいすぎて、
遊びすぎちゃいました🤭✨
クセになってもらえたら嬉しいな🥺
また次もBinBin攻撃させて下さい💓
今日は会いにきてくれてありがとうござい
ました🥰




🍑聖(せい)🍑






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
08月02日(Tue) 21:58
8月出勤予定

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

【業界未経験】聖(せい)(34歳)
T:153
B:85(C)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×