求人情報を見る

【業界未経験】聖(せい)のブログ

お礼

0いいね

昨日から今日にかけてお兄さん方々、
聖を見つけて頂きありがとうございました❤️


最近露出激しめじゃないねーって仲良し
お兄さんに言われちゃったので(笑)
激しめな写真でお礼日記いきますね〜。


皆様とのプレイの内容は守秘義務もあるので
激しめにはしません(笑)




♡パーナの紳士なお兄さん♡
めちゃめちゃ笑顔で出迎えてくれて、
ありがとうございました❤️
前から気になっててくれてて嬉しいな〜。
遠くから会いにきてくれて嬉しいかったです😭
優しいメガネの奥は超エロでした🤣
エロエロで楽しい時間を過ごせて嬉しいかったです!ノンアルビールもごちそうさまでした🤗




♡キャンディーのお仕事頑張ってるお兄さん♡
会った瞬間に時間を延長してくれてありがとう❤️可愛いって褒めてくれてありがとう❤️
なんだかいっぱい褒められちゃって、照れた笑
気さくなお兄さんで嬉しいかったよー。
また呼びます!って言葉を忘れずに、次回も
エロエロいっぱいしようね❤️





♡ご自宅の仲良しお兄さん♡
しばらくの放置プレイから、今日はお招き頂きありがとうございました(笑)🤭
なんだかいつもと違う感じで、エロが出来て楽しいかったです❤️
お兄さんに夢の話が出来て良かった〜!(笑)
色々な道具が貯まっていくのこれからも楽しみにしてますね🤭




♡同級生だったら的なシチュエーションの
お兄さん♡
はじめまして❤️から「まいったな~。真面目な娘がきたな!」って言葉を裏切れて嬉しいかったです笑🤭
見かけとのギャップを楽しんで頂けて嬉しいかったです。
最後はまさかの同い年で、同級生だったらシチュエーションが面白すぎました笑




今日も紳士で、楽しいくて、個性豊かな
お客様にお会い出来て嬉しいかったです🤗🧡
明日も短い時間ですが出勤します❤️
良かったら聖(せい)のギャップを楽しみに
きませんか?😘



💙聖(せい)💙










ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Tue) 13:28
出勤

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

【業界未経験】聖(せい)(34歳)
T:153
B:85(C)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×