求人情報を見る

めいさのブログ

?

0いいね
こんにちは?今月も女の子の日が来たのでお休みします?今週、たくさん出る予定だったのに全然出れなかった?また再来週あたりかな??ギリギリ6月出れるかな??女の子の日明けもぜひ遊んでください??
もっと見る →

??

0いいね
こんにちは?昨日は体力の限界でお休みしてしまいました??いつもたくさん遊んでくれてありがとうございます??本日は体力回復??しましたので、出勤します?2 0 : 3 0 〜 0です??お時間あるお兄様方、お誘いぜひお待ちしてます??
もっと見る →

???

0いいね
こんばんは?出勤しました?昨日遊んでくれた本指様、ありがとうございました?めちゃめちゃ久しぶりで嬉しいかた??今日は2 0 時 3 0 分 〜 0 時の、出勤です?お誘いお待ちしてます?の、
もっと見る →

???????

0いいね
こんにちは?1 5 時から出る予定だったけど、肌荒れの関係で、1 7 時から出てます??だいぶ良くなりました?お昼は鮭クリームパスタ作った??結構力作??昨日は2人の本指さん、ありがとう?おかげさまで、完売でした?今日も 0 時までいます?ぜひ遊んでください?お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

??

0いいね
こんばんは?昨日出勤予定だったみたいです?自分が予定出した記憶が飛んでました?昨日遊んでくれようと思ってた本指様、ごめんなさい?本日も出勤予定だったのですが、体調不良により、お休みします?6月1日からめちゃめちゃやる気満々だったのに?目の炎症で、コンタクトはおろか、外気に触れて、光が当たるのもしみる??今日、目薬たくさんさして、目をいたわって明日に備えます?肌も着々と治ってきてるので、久々に明日はメイクが楽…
もっと見る →

????

0いいね
こんばんみ??昨日はフリーのお兄さん、遊んでいただき、ありがとうございました?めちゃめちゃ楽しい時間でした??本日2 0 時 〜 0 時の予定です?お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

????

0いいね
こんばんみ?前日までの疲れが出て、今から出勤してました???0時までいます??昨日からあいにくの雨ですが、お誘いお待ちしてます??
もっと見る →

???

0いいね
こんばんは?今日は華金???大型連休明けだと、なんだかどっと疲れた感でるね??今回、土日出られないので、今週は今日がラストです???今日遊んでいってくれると嬉しいです?本日は2 0 : 3 0 〜 0の予定です?状況によっては早めに上がるかもしれないので、お早めにご予約してくれると嬉しいです?お誘いお待ちしてます??
もっと見る →

???

0いいね
こんばんみ?今日遊んでくれた本指様、ありがとうございました??アニメ今期、お互いオススメしあって色々見ようね???明日も出勤します?2 0 時 〜 0 時の予定です?いつも短い時間しか出れませんが、遊んでくれるお兄さんたち、本当にありがとう??明日もお誘いお待ちしてます?
もっと見る →

オクラァ。。。???

0いいね
こんばんみ??めちゃめちゃめちゃ、、、オクラがたべたぁい!!!???私の大好物??オクラに限らず、野菜がいっちばん好き????夏は超超超苦手で、唯一の楽しみが、お野菜???今年もたくさん買い込むぞ???なんの種類でも、イチオシお野菜レシピ、あったら教えてください??今日は20時から?お誘いお待ちしてます??
もっと見る →

???

0いいね
こんにちは??ついにゴールデンウィーク明けましたね?休みの間、遊んでくれたお兄様方、本当にありがとうございました?一昨日の本指様の4名様、定期の方、お久しぶりの方、2回目の方、めちゃめちゃ嬉しく、楽しい時間でした??????昨日のご新規様、前からチェックしていただけてたみたいで、呼ぶまでに至ってもらい、大変嬉しいです??お礼日記は個別で近々書いていきたいと思います???連休明けも出勤します??本日2 0 時 〜 0 時の予…
もっと見る →

?

0いいね
こんにちは?今日は明るい時間から出てました?今日からゴールデンウィーク最終日まで、長めに出る予定です?ゴールデンウィーク後も今月は多めに出ようと思うので、予定、随時確認してくれると嬉しいです??今日も0時までいます?お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

??

0いいね
こんばんは?今日も出勤します?20時30分 〜 0時の予定です?0時以降も時間伸ばそうか考え中???昨日遊んでくれた本指様、ありがとうございました?いつも差し入れありがとう??本日も、お兄様方からのお誘いお待ちしてます?
もっと見る →

??

0いいね
こんばんちゃ?ようやっと出勤??女の子の日がやっと明けたと思ったら、右のおめめが真っ赤っかに?人生でも二回目の眼科?光当たるだけで激痛だった?25日、休んですいませんでした?今日から完全復帰???今日もいつも通り0時まで??久々な私と遊んでください??
もっと見る →

??

0いいね
こんにちは?一昨日から女の子の日きちゃって、お休みもらってました??あと少ししたらおわり??次の出る日はまた後ほど日記にあげます?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

めいさ(20歳)
T:150
B:82(B)
W:56
H:83
好きなタイプ:ぽっちゃり、目が細い人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×