求人情報を見る

マイのブログ

(無題)

1時間前
0いいね
おっはもーにんぐ☔️渋滞で遅刻ギリギリのマイちゃんです🥲🥲なんでこんなに渋滞なのー?!?ちょっとブルーな月曜日ですが今週も頑張ろうねっ🥹🌟
もっと見る →

たくさんちょーだい?

12時間前
0いいね
やっほうおにいさま!母の日で家族とご飯食べてきたよ🍚社会人になってから家族のありがたみをひしひしと感じています🥹🤍何と無く肌寒いので寝ます!!(笑)おやすみなさい⭐もらったわらびが美味し過ぎてお兄様に共有(笑)
もっと見る →

たっ

19時間前
0いいね
退勤しました❣️来週はお休み予定なので次の出勤は月末かなあ〜🥹間空いちゃうけど日記更新するので待っててね✔︎
もっと見る →

Yさん

20時間前
0いいね
楽しい時間をありがとうございました🤍予定よりも長く遊んでくれてロングタイムで嬉しかったよ〜!ずっと褒めてくれてありがとう🫶喉奥までお兄様のガチガチのが当たってたね🍌初めての経験で奥に出してくれてお口いっぱいだったよ〜🍼🤍最後のマッサージも喜んでくれて嬉しかったです🎶また会いにきてね〜お仕事頑張ってね🚗
もっと見る →

しゅっ

1日前
0いいね
出勤しました❣️今日も16時までです🫶明日に備えてマイから癒しをもらいに来てくださいっ✨✨
もっと見る →

たっ

1日前
0いいね
退勤しました❣️待ち時間無しでみんなロングタイム🥹🤍本指名さまともお会いできて今日も幸せな1日でした🌷明日も9時から出勤です🌟お待ちしております〜〜
もっと見る →

Tさん

1日前
0いいね
楽しい時間をありがとうございました🤍ロングタイムで遊んでくれてとっても楽しかったよ〜!!69もふぇらもちくびもどれも気持ちよくて気持ち良くなってくれて嬉しかったよ🫣🤍🤍ゆっくりあと休んでね🫶また会いに来てください🌷
もっと見る →

しゅっ

1日前
0いいね
出勤してました❣️スタートからのロングで予約ありがとう〜😭🤍🤍今日も16時までです✨お待ちしております🌷
もっと見る →

Sさん

1日前
0いいね
今日は楽しい時間をありがとうございました🤍共通の話からもっと仲良くなれた気がするよ〜🫶服脱ぐ前からガチガチでずっとだったね🫣タマタマとアソコでもう…🍼🤍🤍最後に大き過ぎる話💥心配なのでマイで癒しあげれるかわからないけどまた会いに来てね🌷
もっと見る →

おにいさん

1日前
0いいね
今日も楽しい時間をありがとうございました🤍久しぶり過ぎた!!のに前に話した事も覚えてくれてて嬉しい限りです🥹🤍いつも通りのソファから始まり、お風呂ベットへ🫣マイにふぇらされるとすぐイっちゃう最高の褒め言葉です✊✨そしてしっかりと…🤍🤍またタイミング見て会いに来てね🌷
もっと見る →

(無題)

0いいね
おっはもーにんぐ🌞やっと金曜日だよ〜!長かった!🥹🥹明日と明後日はお兄様との時間だから頑張るぞ〜!!これ見つけたお兄様教えてください🤫🤍
もっと見る →

大人な

0いいね
やっほおにいさま!!すごく寒い服装間違った🥶けど半袖の人もいるからまだ大丈夫思ってるよ🤫笑いつもよりも大人な感じのマイちゃんです✌️どんなマイが好き〜?😼
もっと見る →

(無題)

0いいね
お兄様お疲れ様〜!昨日はもうずっと記憶もなく知らない間に寝落ちしてました🫣🤍なのに今日も眠すぎるー!午後もオロナミンC飲んで頑張るよっ🥹
もっと見る →

ふわふわっ

0いいね
お兄様お疲れ様〜!仕事終わりネイルしてきてもうテンション上がってるマイだよ💅🤍可愛すぎてずっと見てる!!早くお兄様にも見てもらいたいなあ
もっと見る →

朝の運動を

0いいね
おっはもーにんぐ☁️肌寒い朝です!お布団から出たくなかった!!今日は終わったらネイル💅だから頑張るんだ〜可愛くしてもらって気持ちを上げてくよ🤍今日も頑張ろうねっ✌️
もっと見る →

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

マイ(24歳)
T:156
B:87(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×