求人情報を見る

◆体験◆もこのブログ

お久しぶりです

1いいね
お久しぶりです来週の火曜日19時~1時まで出勤します🥹久々の出勤ですごく緊張してるので優しくしてください(*´˘`*)♡
もっと見る →

本日出勤です

0いいね
🎀こんにちは🎀今日は19時~1時まで出勤します💕来週の後半からまたしばらく出勤できなくなってしまうので、是非会いに来てくださると嬉しいです😭💕甘々なひととき一緒に過ごしましょう
もっと見る →

明日出勤です

1いいね
🎀おはようございます🎀明日19時~1時まで出勤します✨久々の出勤なのでいっぱい可愛がって優しくしてください💕
もっと見る →

今週の出勤

0いいね
🎀お久しぶりです🎀しばらく出勤をお休みしていました🥹今週は金曜日だけ出勤させていただきます(*´˘`*)♡ぜひぜひ会いに来てくださると嬉しいです
もっと見る →

本日出勤です

0いいね
こんにちは(*´˘`*)♡今日も…🎀19時~2時まで出勤します🎀日曜日一緒に素敵なひとときを過ごしてくださったお兄様方ありがとうございました🥹💕💕明日からしばらく出勤できないので会いに来てくださるとすごく嬉しいです❣️お誘いお待ちしております🥰💕
もっと見る →

出勤しました

1いいね
出勤してます꒰ঌ(* ॑꒳ ॑* ꒰ঌ(* ॑꒳ ॑* )໒꒱゙今日もいっぱい楽しいひととき一緒に過ごしましょう🥹💕💕少しでもお兄さんの疲れ癒せたらいいな🍀︎ ̖́-
もっと見る →

本日出勤です

1いいね
こんにちは(*´˘`*)♡久しぶりに出勤します❣️❣️今日は…🎀19時~2時まで出勤です🎀最近お休みの日はお家でゲーム🎮三昧なんですけど、数ヶ月ぶりに私の所属してたe-Sportsteamが復活するみたいなので活動が楽しみすぎて(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクしてます✨✨リーグ戦、大会頑張るぞ〜ჱ̒˶ー̀֊ー́ )✨今日も素敵なお誘い待ってるね💕︎
もっと見る →

本日出勤です

0いいね
こんばんは!!!そしてお久しぶりです(:3_ヽ)_✨すごく久しぶりに出勤します🥹🥹💕素敵なお誘い待ってます❣️❣️癒しのひととき一緒に過ごしませんか?🍀
もっと見る →

出勤しました

0いいね
🎀こんばんは🎀今日は出勤前にコンビニでお買い物したんですけど、レジに居た年配の女性の方が『 お人形さんみたい…!お仕事じゃなかったら写真を撮らせてもらいたかったわ✨』と声をかけて下さり嬉しすぎました😭😭😭今日は2時まで出勤してます✨お兄さんの日々の疲れ少しでも癒せたらいいな🥹💭💕お誘い待ってます
もっと見る →

本日出勤です

0いいね
おはようございます(:3[____]✨本日出勤します!!!🎀19時~2時まで出勤します🎀いっぱいイチャイチャして楽しいひととき過ごしましょう(*´˘`*)♡お誘い待ってます
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
おはようございますᜊ(𐭅" ॑ ॑")𐭅✨🕊️今週の出勤お知らせです🕊️27日(木)19時~2時30日(日)19時~2時今週は2日間出勤します🥹🥹💕誤って 29日出勤にされてますが30日なので!!!(っ `-´ c)✨素敵なお誘い待ってますそれでは今日も1日頑張りましょう( •̀ω•́ )و✨
もっと見る →

お礼日記

0いいね
🐰ご自宅のお兄さんへ🐰昨日のラスト枠お誘いありがとうございました🥰💕お兄さんのお部屋すごくいい香りでオシャレすぎてじーっと見つめちゃってました!!笑( '꒳​')ジー✨ギター🎸見た時興奮しちゃいました!✨かっこよかったぁぁ🥹✨まったりイチャイチャしてすごく幸せなひとときでした🥰💕💕お兄さんすごく優しいのにイチャイチャしてた時いっぱいせめていじわるしてきたから(,,• •,,) キュンッ♡ってなっちゃいました…///いっぱい気持ちよく…
もっと見る →

お礼日記

0いいね
🐰100%のお兄さんへ🐰昨日はお誘いありがとうございました🥹💕お兄さん私の服装にびっくりしてて可愛かったです(´ 。•ω•。)っ⌒♡。あんまり見かけませんよね!!かっこいい✨って興味津々なお兄さん🤤会話も楽しくてついついいっぱい話しちゃいました(:3_ヽ)_✨もちろんえちえちもいっぱい💭💕💕お兄さんすごく敏感で、せめると頑張ってイクの我慢してるの可愛かったなぁいっぱいいたずらしたくなっちゃいます🤤💕💕マッサージも気持ちいいって喜ん…
もっと見る →

お礼日記

0いいね
🐰ベルファス213のお兄さんへ🐰はじめましてなのに長い時間一緒に居て下さりありがとうございました😭😭✨すごく優しい雰囲気のお兄さんでお互い緊張しちゃって恥ずかしかったですねテレテレ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡えちえちなお兄さん可愛かったです🥰そういえば!!!私、コスプレで初めて巫女さん着ました!!すごく新鮮だったなぁ🥰💭💕似合ってましたか??///いっぱいイチャイチャしてベッドでたくさんローション素股してすごく気持ちよかったです(´…
もっと見る →

本日出勤です

0いいね
こんばんは♡今日は久しぶりに出勤です❣️❣️୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🐰19時~2時まで出勤します🐰┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧いっぱいイチャイチャしてください🥺💕癒しをお届けできたらいいな💭💕お誘いお待ちしてます(///)'ω'(///)
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆もこ(19歳)
T:157
B:86(E)
W:51
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×