求人情報を見る

新人さくら(元体験G)のブログ

出勤します

0いいね
皆様お疲れ様です☺︎さくらです先週もさくらと会ってくださったお兄様方ありがとうございました☺︎この前お兄様に頂いたずんだのロールケーキ?がとっても美味しくてハマっていました🤭ローソンの商品なのですが、タイミング悪いのか売ってないことがかなり多くて😢今日もローソン巡りしますね🍰そして今日なんと花火大会だったのですね( Ꙭ)みれるかなぁお祭り行く方、ぜひ感想教えてください♡本日も15時からお店にいますお誘いお待ちし…
もっと見る →

癒し(´-`)

0いいね
こんばんは!さくらです☺︎昨日は会ってくださったお兄様方ありがとうございました♡長い時間で予約してくださったお兄様とも濃い時間を過ごせました❣️🤫ちゃんとさくらのこと女の子って優しく扱ってくれて、どきどきしちゃいました、、時間があっという間でせっかく頼んでくださった私の好きな飲み物を置きっぱなしにしてしまってすみませんでした💦バタバタしちゃいましたね😣いつもありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ🐈🐈明日は15時からお店に…
もっと見る →

出勤します

0いいね
こんにちは!さくらです🌸本日15時からお店にいます☺︎いつも急な出勤なのに私にお会いしてくださりありがとうございます😖感謝です(๑・̑◡・̑๑)この前、駅前でお買い物してたのですが外暑すぎて涼みにタリーズに行ったら新作でピーチフローズンティーがでてました‼️本当に美味しかったので、皆様もぜひ飲んで欲しいです☺️いろんな美味しいものの誘惑があって大変です🫢本日も体調に気をつけてお越しくださいね☺︎お誘いお待ちしております…
もっと見る →

ありがとう

0いいね
みなさまこんばんは!さくらです🌸そろそろ宮城も花火大会が増えてくる時期ですね〜🧨✨そんな夏らしい会話も増えてきましたが昨日もお誘い頂いたお兄様方、たくさん再会もできて嬉しかったです🥹私ももっと癒してあげられるよう、これからも頑張りますっ😳昨日は見逃していたミッフィのサイトを教えてもらいました!!!かわいいものばかりで目の保養だけで済むのか⁉️本当に困っていますー😑では!
もっと見る →

うれし

0いいね
みなさまお疲れ様です!さくらです☺️前回会ってくれたお兄様もありがとうございました‼️✨最近は私のねこねこの日記を見てくださった方がベローチェのねこ集めを手伝ってくれることが多くてとっても感動してました🥹私自身でもねこ集め頑張ります(笑)いつも感謝してます😌本日は14時からお店にいます❗️ぜひお誘いお待ちしていますね☺️
もっと見る →

ありがとうございます

0いいね
 みなさまお疲れ様です😌さくらですへんな時間にすみません!前回は短い出勤時間でしたがさくらに会ってくださりありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤)いつも貴重なお時間を使ってくれて嬉しく思っています🥲今日もどんな出逢いがあるか?ドキドキしながら休みたいと思いますʕ•ᴥ•ʔみなさんおやすみなさい〜💤では!
もっと見る →

暑い

0いいね
皆様お疲れ様です☺️さくらです🌸本日14時からお店にいます☺︎いつもよりちょっと時間短めの出勤です💦ぜひお誘いお待ちしておりますね❣️最近すごーく暑いのに、それプラスジメジメしてて本当に困りますー😑髪の毛がまとまりません‼️みなさま熱中症に気をつけてくださいね☺︎では!
もっと見る →

今日お店にいます

0いいね
みなさまこんばんは! さくらです☺︎前回のお礼です!さくらに会ってくださったお兄さんありがとうございました \☺︎/いつも忙しい中お時間を合わせて頂いたり優しいお気遣いまで、、感謝してもらたりません😖その分お会いできた時は楽しんで帰ってもらえる様に私も頑張らなくてはっ!今日は14時半からお店にいます(*´-`)明日は昨日に比べて気温がすごく高くなるみたいなので、水分補給は忘れないで下さいね❣️楽しみにお待ちしていますʕ…
もっと見る →

うれしい日

0いいね
みなさまお疲れ様です😌さくらです本日もさくらと会ってくださりありがとうございました \☺︎/長時間で予約してくださっていたお兄さんもありがとうございます☺️お仕事すごく頑張ってるみたいでいつか体調崩してしまうのではないかとさくらは心配です🥲私で息抜きになっていたら嬉しいです( ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )私はいつも緊張でお面を被ってしまうタイプなので直接伝わってないかもしれないのですが、本当に感謝しています🙇貴重な時間…
もっと見る →

ねこねこ

0いいね
みなさまお疲れ様です😌さくらです☺︎わたしは普段からガチャガチャとか小さいマスコットなどを集めるのが趣味ですがなんと!ベローチェでふちネコがもらえるキャンペーンが始まったんです🐈✨全部いっぱいゲットしたいので毎日通うことに決めました(笑)もうレシート3枚目です😤普段はスタバ派なのですが今回ベローチェの良さに気づいちゃって😂乗り換えようかなぁ学校の前とか空きコマに友達とたくさん行く‼️決定です✨そして本日14時半…
もっと見る →

いつもありがとう

0いいね
みなさまこんばんは!さくらです☺︎前回ももさくらと会ってくれたお兄様☺︎ありがとうございました❣️なんと体験Gちゃんのとき以来のお兄様や仲良くして下さるお兄様方とお会いできました( Ꙭ)びっくりしたけど嬉しかったです🥹優しいお兄様方に会えてさくらは幸せ者ですねっ✨✨日中は気温も湿度も高くて疲れやすい気がするので、、水分補給を忘れずに過ごしたいと思います😤ではっ!
もっと見る →

出勤します

0いいね
こんにちは〜!!さくらです☺︎お気に入りのセーラー服(*´-`)王道なデザインですきです〜🫶🏻恥ずかしいけど密かにいつもワクワクしつつ着ています🫣今日は14時半からお店にいます❣️楽しみにお待ちしていますね☺︎では!
もっと見る →

感謝です

0いいね
こんにちは☺︎さくらです昨日は私と会ってくださりありがとうございました🌷いつもお気遣いいただいたり、楽しいお話しをしていただいたり感謝しています☺︎そして本日も14時半〜お店にいます🙂お兄様方をさくらで癒せたらいいな♡お誘いお待ちしております☺︎
もっと見る →

出勤のお知らせです!!!

0いいね
こんばんは〜!!さくらです☺︎今夜は少し冷えますが風邪ひかれていまませんか?わたしは愛するモコモコパジャマで寝たいと思いますʕ•ᴥ•ʔ日付け変わって本日と明日お店にいます❣️本日は13時30分からです!!お兄様のお誘いお待ちしていますね☺︎ご予約頂いているお兄様方気をつけてきてくださいねっでは!
もっと見る →

前回の感謝

0いいね
さくらです!みなさまこんにちは☺︎遅くなってしまいましたが、前回お会いしてくださったお兄様方ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ最初から最後までお誘い頂き嬉しかったです🐧🎶また会いに来てくれたお兄様方には、楽しいお話しが聞けたりお気遣い頂いたり、、、さくらまで元気チャージされました💪お兄様の疲れもすこしは取れてるといいな!今日もまったりサンデーを過ごしたいと思います、、、🍵では!
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人さくら(元体験G)(18歳)
T:163
B:84(D)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年09月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×