求人情報を見る

しずくのブログ

ありがとう

0いいね
しずくです🐰日記書くの遅くなっちゃった(´;ω;`)この前の最終日はありがとうございました!幸せ疲れするくらい沢山のお兄さんが呼んでくれてとっても嬉しかったです👶🏻!素敵な時間をありがとう!!( ˙꒳​˙ )2023年は仙台に行ける回数も少なくて出勤日数も少なかったのですが、沢山の本指名のお兄さんや初めましてのお兄さんが会いに来てくれて本当に嬉しかったです🥲たくさんの元気とパワーを貰えました💪来年も私らしくお兄さん…
もっと見る →

後半戦

0いいね
しずくです(՞ . .՞)ฅ”スタートから先程まで遊んでくれたお兄さん達ありがとうでした🤤!!翌3時までいるので後半戦もたくさんのお誘い待ってるね👶🏻お外寒いから一緒にくっついてイチャイチャしたいよ〜ってお兄さんはぜひ呼んでください🚗♡いっぱい搾り取ります🍼🍼しずく
もっと見る →

最終日

0いいね
しずくです👶🏻昨日はたくさんのお誘いありがとうでした〜!!(´;ω;`)本指名のお兄さん達、始めましてのお兄さん達ありがとう🌸今日は年内最後の出勤です😭14時から翌3時まで元気に出勤してるのでたくさんのお誘い待ってるね( ー̀֊ー́ )華金だからしずくちゃんと楽しくてえ○ちなこといっぱいしよう🍼🍼今日も素敵な出会いがありますように🍀しずく
もっと見る →

にゃっ

0いいね
しずくです👶🏻昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとうでした〜!!本指名のお兄さん、オキニトークでお話して来てくれたお兄さんありがとう!延長もありがとうでした(;;)短い時間の出勤だったけど会いに来てくれたお兄さん達がいて嬉しかったです😚🍼今日は14時~翌3時までの出勤です🚗ムラムラが止まらないお兄さんはぜひ呼んでくれたら嬉しいな(՞ . .՞)ฅ”お外は寒いけどお部屋の中でいっぱいえ○ちな事しようね🍼♡今日も素敵な出会い…
もっと見る →

3日間

0いいね
しずくです👶🏻前回は途中で帰宅になってしまい申し訳ありませんでした(;;)短いのですが今日から22日まで出勤しますჱ̒^. ̫ .^)!時間は今日が19時半~翌3時半21日 14時~翌3時22日 14時~翌3時までです!年内はこれが最後なので姫納めしてくれるお兄さん!お待ちしてます...🐌あと最近インフルエンザが流行ってるのでお互いの為にも少しでも咳があったり鼻水があるお兄さんはお家でゆっくりしてください😮‍💨😮‍💨今日から3日間素敵な…
もっと見る →

ごめんなさい&報告

0いいね
しずくです(´;ω;`)今日は諸事情でお休みになりました😭事前に3件ご予約あったのに本当に本当にごめんなさい、、体調不良になった訳ではないので遊んでくれたお兄さん達は安心してください😌😌そして昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう!初めましてのお兄さん‪𝐃𝐚𝐲‬だったのですが、みんな今までで1番よかったよ〜!!て言ってくれて嬉しかった( ー̀֊ー́ )素敵な時間をありがとう🌷🚨報告🚨短い期間になってしまうのですが来週の平日…
もっと見る →

かまってちゃん

0いいね
しずくです🐰翌3時までいるのでムラムラしてるお兄さん、人肌恋しいお兄さん、癒されたいお兄さん!ぜひ遊んでください( ー̀֊ー́ )!冬って寒いけど裸になって毛布被って2人でぎゅーすると人肌があったかくて幸せな気持ちになっちゃうよね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)ちなみにハグするとストレスが30%軽減されるらしい……🤔しずく
もっと見る →

ぎゅーっ

0いいね
しずくです(・8・)昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとうでした!!!!🐰久々の出勤なのでガチガチに緊張してたけど皆優しいお兄さんでホッとしました😌初めましてのお兄さん達!本指名のお兄さん!ありがとう👶🏻今日は14時~翌3時までの出勤です🚗気になってて会いに来れてないお兄さんいたらぜひ会いに来てください...🐌もちろん本指名のお兄さんも…💭近々報告する事があるので「推しは推せる時に推せ!」という言葉を今のうちにみんな…
もっと見る →

口コミありがとう

0いいね
しずくです🐰口コミありがとう( ー̀֊ー́ )‪🫶お礼書くの遅くなってしまいました(´;ω;`)どのお兄さんなのかわからないけどこうやって思ってくれてるっていうのがすごく嬉しい😭😭直感が当たってよかった🥹また会いに来てくれたら嬉しいです( ◜. ̫.◝)!!素敵な時間をありがとう🍀しずく
もっと見る →

久々の

0いいね
しずくです🐰かなり久々の出勤になってしまいました(´;ω;`)全然来れない上に期間も短くてごめんなさい(´;ω;`)今回は今日から14日までの3日間になります!今日が17時~翌3時13日・14日 14時~翌3時ですჱ̒^. ̫ .^)久々なので沢山のお兄さんに会えたら嬉しいです😭✨本指名のお兄さんからのご予約も待ってるね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)スタートから本指名のお兄さんありがとう!今向かってます🚗³₃ではでは今日も素敵な出会いがありますように🍀し…
もっと見る →

最終日

0いいね
しずくです( ー̀֊ー́ )昨日はたくさんのお誘いありがとうでした٩(´・ω・`)و!本指名のお兄さん達、初めましてのお兄さん達ありがとう( т_т )♡延長できなかったお兄さんごめんね💦また会いに来てほしい👶🏻今日は仙台最終日です( ˊᵕˋ )💭14時から翌2時までになります!予約してくれたお兄さん達ありがとう🌸楽しい時間にしようね(՞. .՞)!空き枠まだあると思うのでたくさんのお誘い待ってるね🐰今日も素敵な出会いがありますように🍀しずく
もっと見る →

注意報

0いいね
しずくです٩(´・ω・`)وスタートから遊んでくれた本指名のお兄さんありがとう( т_т )!!!急な出勤だったけど来てくれて嬉しかった(՞. .՞)この後も翌3時までよろしくおねがいしますo(。・‧̫・。)oご予約してくれてあるお兄さんもありがとう!楽しい時間にしようね🍼熱中症のニュース沢山見るからお水飲んで塩分とって涼しくして熱中症にならないようにしないとだ🥲まだまだたくさんのお誘い待ってるね🐰しずく
もっと見る →

出勤

0いいね
しずくです👶🏻昨日は満枠ありがとうでした(՞. .՞)!急な出勤だったのにたくさんのお兄さん来てくれて嬉しかった( ˊᵕˋ )💭初めましてのお兄さん達、本指名のお兄さん達ありがとう🐰♡延長してくれたお兄さんもほんとうにありがとうです( т_т )!今日は14時から翌3時までいます🚗³₃水分補給しっかりして熱中症にならないようにお互いに気をつけようね...🐌今日もたくさんのお兄さんに会えたら嬉しいです(´-`).。oO🍼溜めて会いに来てね( ー…
もっと見る →

おひさしぶりです

0いいね
しずくです🐰お久しぶりです(´-`).。oO!全然仙台来れてなくてごめんなさい( т_т )また急な出勤になっちゃいました🥲期間が短いんだけど今日から2日まで仙台にいます( ˊᵕˋ )💭時間は31日 18時から翌3時1日 14時から翌3時2日 14時から翌2時です🍉🍉毎日暑い中お仕事がんばってるお兄さん達は偉い偉いなのでたくさん癒します٩(´・ω・`)و初めましてのお兄さんも本指名のお兄さんもご予約待ってるね...🐌今日も素敵な出会いがありますように🍀…
もっと見る →

口コミありがとう

0いいね
しずくです(՞っ ̫ _՞)ᐝ口コミありがとう〜!!!!😳圧倒的って言葉が凄く嬉しい、、、🐰♡しずくは仙台に来る回数が最近少ないから予定合わせるの大変かもしれないけどお兄さんの予定があったらぜひまた呼んでくれたら嬉しいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪ ̖́-お兄さんとまた1つ思い出を増やせたらいいな〜(՞っ ̫ _՞)ᐝありがとう🌷しずく
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

しずく(18歳)
T:160
B:84(D)
W:56
H:82
趣味:映画、アニメ鑑賞
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×