求人情報を見る

にいなのブログ

シンドバッドのお兄さん

0いいね
シンドバッドでお会いしたお兄さんへ❤️ありがとうございました飲み帰りお疲れ様ですAVの鑑賞ちょっとたのしかったです最後はいけてよかったですとってもお疲れだったみたいなので、ゆっくりお休みできるといいですね素敵な時間ありがとうございました💜にいなより💜
もっと見る →

おふろあわあわ

0いいね
お題:湯船に一緒に入るときは向かい合わせ?それとも背中を向ける?に回答♪こんばんはにいなです背中も良いけど向かい合わせが多いかなぁその方がお顔見れて嬉しい!ちょっと恥ずかしいけどもでも背中の方が密着感あるかも背中で密着お風呂しませんかお兄さん方はどっち派かにいなに教えて下さいっ----------今日の出勤は、17:00〜朝5:00まで受付しております----------にいなといっぱいいちゃらぶしませんかお待ちしてますっ💜に…
もっと見る →

アンジェリカ401のお兄さん

0いいね
アンジェリカの401号室でお会いしたお兄さんへ❤️ありがとうございましたお兄さんはとってもノリがよくて、にいなとっても楽しかったですいっぱいいちゃいちゃしたのもほっこりでしたっちいかわドンジャラ話していたら私もやりたくなっちゃいました笑あとシャドバのハチワレボイスも是非聞いて欲しいですお兄さんとちいかわのドンジャラモノマネとっても楽しかったです素敵な時間ありがとうございました💜にいなより💜
もっと見る →

3連休は〇〇した?

0いいね
こんばんはにいなです元気に出勤してますっ3連休も今日で最後ですねお兄さんはどこか行ったりしましたかおうちでゆっくりでもいいですねっお仕事のお兄さんもいらっしゃると思うのでお疲れ様ですっ最後ににいなとえちえちなことしませんか----------今日の出勤は、17:00〜朝5:00まで受付しております----------にいなといちゃらぶしてくれるお兄さん募集中です待ってますっ💜にいな💜
もっと見る →

昨日のご自宅のお兄さん

0いいね
昨日ご自宅でお会いしたお兄さんへ❤️お礼遅れてすみません昨日はありがとうございましたまたお会い出来て嬉しいですっいっぱいいちゃらぶでとってもどきどきな時間でしたお兄さんはとっても優しくて、にいなほっこりでした甜麺醤っていう調味料は、はじめて聞いたので他の料理も知りたいな給食の揚げパンはめっちゃ美味しいですよっとっても楽しくて、お話したりなかったですジュースもご馳走様でしたっありがとうございました💜に…
もっと見る →

さいご!

0いいね
退勤しましたにいなです今日遊んでくれたお兄さんありがとうございましたまだお礼の日記書けていないので明日かきます、すみません明日は三連休ラストなので、にいなと遊びませんか----------明日(7/17)の出勤は、17:00〜朝5:00まで受付しております----------にいなといちゃらぶしてくれるお兄さん、お誘いお待ちしてますっ💜にいな💜
もっと見る →

こいぴんく

0いいね
こんばんはにいなです今日の下着は濃い黒に濃いぴんくの模様結構お気に入りですっでも下着関係ない!裸がいいって言われたことあります笑お兄さんは裸と下着どっちが好きですかよかったら教えてください----------今日の出勤は、朝の5:00まで受付しております----------明日の出勤は、17:00〜朝5:00まで受付しております----------にいなとえちえちな時間過ごしませんかお誘いお待ちしてますっ💜にいな💜
もっと見る →

あつあつだよ

0いいね
こんばんはにいなですさっき、おにぎり食べようと思って電子レンジで温めたのですが、温めすぎてあつあつのおにぎりになっちゃいました手が火傷するとおもいましたあちちなのでちょっと冷ましてからたべましたこれからは気をつけたいと思います----------今日の出勤は、朝の5:00まで受付しております----------にいなといっぱいらぶらぶしませんかお誘いお待ちしておりますっ💜にいな💜
もっと見る →

ぺんぎん

0いいね
お題:今日は「星の王子さまの日」です。今でも覚えている絵本ありますか?に回答♪こんばんはにいなです題名は覚えていないのですが、ペンギンの親子が喧嘩して、怒鳴った勢いで子供がバラバラになっちゃったみたいな内容の絵本です最終的にはお母さんが全部集めて縫い繋いで元通り!ってなるのですが、絵がほのぼのしていて可愛いくて好きです----------今日の出勤は、朝の5:00まで受付しております----------にいなといちゃらぶ…
もっと見る →

ぱっちりしたよー

0いいね
こんばんはにいなです今日はすっきり起きれましたたまにアラームもなしにすっきり起きれるときありませんかそういうときはラッキーだなって、1日良い気持ちで過ごせちゃいますっお兄さんのラッキーも、教えて下さい----------今日の出勤は、朝の5:00まで受付しております----------にいなとえっちな時間過ごしませんかお誘いお待ちしております💜にいな💜
もっと見る →

REST INN2の昨日のお兄さん

0いいね
REST INNの2番でお会いしたお兄さんへ❤️お礼遅くなってしまいすみません昨日はありがとうございましたいっぱいいちゃらぶほっこりな時間でしたショルダーかたっぽにかけちゃうのはあるあるですよねっにいなもよくかたっぽにかけちゃいます最後は時間がきちゃってごめんなさいぜひにいな含めてリベンジ待ってます今日もお仕事と言っていたので、頑張ってください素敵な時間ありがとうございました💜にいなより💜
もっと見る →

晴れかも

0いいね
退勤しましたにいなです今日遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたまだお礼の日記書けていないお兄さんいるので明日書きます、すみません週末日曜日は昼の後晴れるみたい最近雨多いので晴れてほしいな----------明日(7/16)の出勤は、17:00〜朝5:00まで受付しております----------にいなと一緒にえちらぶしませんか待ってますっ💜にいな💜
もっと見る →

あおむけ

0いいね
こんばんはにいなですそういえば、この間すっきり起きれたことがあって、何故だろうって思ったら仰向けで寝ていたかも今日は仰向けで寝てみようかな、いつも横向きお兄さんはどこむきにいなとベットでいちゃいちゃしませんか----------今日の出勤は、朝の5:00まで受付しております----------明日の出勤は、17:00〜朝5:00まで受付しております----------3連休、にいなとえっちな時間過ごしませんかお誘いお待ちしてますっ💜にいな💜
もっと見る →

ぜんぜんだいじょうぶ!

0いいね
お題:髭、整えてても痛い?プレイの時はそったほうがいい?に回答♪こんばんはにいなですお髭は、整えていたら痛くないです整えてなくても痛いなって思ったことはあまりないかなぁどっちかって言うと、くすぐったい(?)時はあるかも笑髭が整っている方は爽やかだし、髭が生えている方ってワイルドですよね----------今日の出勤は、朝の5:00まで受付しております----------にいなといっぱいえちえちしませんかお待ちしております💜…
もっと見る →

カラーズ39のお兄さん

0いいね
カラーズの39号室でお会いしたお兄さんへ❤️ありがとうございましたまたお会いできて嬉しいですほんと凄い久しぶりだったので、、、覚えてくれてにいな嬉しい気持ちになりましたそしていっぱい可愛いって照れちゃいますっいっぱいいちゃらぶしていっぱいいけてよかったですっアニメの話がとっても楽しくて、私も呪術廻戦また観てみようかなって思いましたお兄さんが進めてくれたYouTubeも見てみますとっても楽しかったですっ素敵な…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

にいな(21歳)
T:153
B:90(H)
W:65
H:93
趣味:お絵描き
チャームポイント:耳たぶ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×