求人情報を見る

みつきのブログ

カコイチ

0いいね


❤︎ 7/5 Sさま ❤︎

一緒に居るときに、過去一

"かわいい" を連発してくるお方です☺️💦

しかもずっっっと

私の目を真っ直ぐ見てくるの🫣💓

吸い込まれそうだったぁ、、、

私ハムハムしたキスが大好きなんだけど

それやると ビクンビクンっ❤︎てしちゃうの

すんっごい可愛い😩❣️

声も漏れちゃうんだもんね?🙈///

気持ちよさそう〜〜〜すぎて

S様のお顔見てるだけで

私も濡れ濡れでした💦💕

ドッキドキな時間をありがとうございました

お礼、もう一日分待っててね🙇‍♀️

🌙mitsuki🌙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Tue) 16:13
お知らせ!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

みつき(23歳)
T:148
B:88(F)
W:62
H:85
趣味:最近サウナにハマってます!
チャームポイント:目です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×