求人情報を見る

みつきのブログ

伊達じゃない

0いいね



❤︎ 7/10 Yさま ❤︎


ご自宅にお招きいただき

ありがとうございました😌🤍✨

今年から東北に来た、

しかも前にいた場所も同じ、

という共通点で盛り上がったね🥰

お兄さまと話してたら

私もちょっと戻りたくなっちゃったな〜🥲

" 伊達に年取ってないんで😎 "発言が

ツボでツボで、、笑

でもその言葉通り

とっても気持ち良くしてもらっちゃった🙈💗

ありがとう❤︎

私はまだまだかな😂💪💨

最後にいただいたシークワーサーのジュースが

爽やかでとってもおいしかった🍹🌟

ドンキで手に入る沖縄
私も手に入れます🏝❤︎笑


伊達じゃないほど濃密な昼下がりを

ありがとうございました🤭

またいつでもお待ちしてますね💕


お礼遅くなってしまって
ごめんなさいでした🙇‍♀️💦






🌙mitsuki🌙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月17日(Sun) 14:43
脱がせてあげる

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

みつき(23歳)
T:148
B:88(F)
W:62
H:85
趣味:最近サウナにハマってます!
チャームポイント:目です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×