求人情報を見る

なゆたのブログ

あそぼ

0いいね
なゆたとあそんでくれるお兄様いないかなぁ〜(´;ω;`)沢山ぺろぺろして欲しい〜😭元気沢山あるよ〜
もっと見る →

21時から

0いいね
本日21時から出勤です💗レア出勤すぎるし唐突に予定出すからほんとに予定合うかたたちとしか会えなくてごめんなさい😭4時までいます!(◝‿◜)とりあえずお腹すいちゃ〜🥺💕
もっと見る →

会いたかったよ(´・_・`)

0いいね
みんなお久しぶりです((((└(:3」┌)┘))))リアルの方がとてもとても忙しくて気づいたら誕生日も来て1歳歳をとり、なんかふらっとみんなと会いたくなって出勤します😘💗20-4までなので沢山会えてイチャイチャ出来たら嬉しかったなっ。
もっと見る →

アンジュのKさん

0いいね
はじめまして~🍬🍭顔合わせる度、眠さの限界みたいな顔でお仕事おつかれだったんだなって感じたよ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )!毎日頑張っててえらいえらい‪( •̥ ˍ •̥ )‬!そしてKさんの高等テクニックでいってしまったの恥ずかしいよ...🥹🥹またリベンジしてくれると嬉しいな(๑•́‧̫•̀๑)!
もっと見る →

本指のMさん

0いいね
1ヶ月ぶりかなぁ⁽⁽꜀(.ω. ꜆)꜄⁾⁾お髭生やしててB系ってめっちゃいってたけど、似合ってたよ🍬🍭 沢山お話して楽しかったなぁ(((゚〰゚)))Mさんのキラキラな目をしながら好きなことを話してくれるときが1番幸せだな~( ¨̮ )‪︎❤︎最後にまたウクレレ披露してくれてありがとう!!JPOP知らなすぎてごめん( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )ボカロなら何とか行けたんだけどwwまた語りたいから呼んでくれると嬉しいなっ
もっと見る →

出勤だよ〜

0いいね
久々の出勤~⁽⁽꜀(.ω. ꜆)꜄⁾⁾優しい王子様たちに会えるの楽しみにしてます🍬🍭
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

なゆた(20歳)
T:165
B:96(G)
W:64
H:93
趣味:歌うこと
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×