求人情報を見る

せなのブログ

お待たせいたしましたー!!

0いいね
約一ヶ月ぶりの出勤大変お待たせいたしました💦そして沢山ご心配おかけ致しました2日、3日、4日15時〜3時まで出勤いたします!是非お待ちしております💞              せな🍊
もっと見る →

待機

0いいね
になりました〜今日も3時まで出勤してます!ぜひぜひお待ちしておりますまだまだイベント開催してます              せな🍊
もっと見る →

待機ー!

0いいね
になりましたこの後もお待ちしておりますで是非遊びに来てくださいな😆💞お待ちしております✨              せな🍊
もっと見る →

こんばんわー!

0いいね
出勤してます!!ぜひ遊びに来てください✨お待ちしております💞そしてイベントもお忘れなく               せな🍊
もっと見る →

こんばんわー!

0いいね
出勤しましたー!本日もよろしくお願いします💞そして!昨日からイベントやってますよー!✨↓↓↓↓↓↓↓↓↓是非是非💗それではお待ちしております               せな🍊
もっと見る →

こんばんわ!

0いいね
出勤してます!今日も3時まで居ますのでぜひ遊びに来てください!💞お待ちしております               せな🍊
もっと見る →

こんにちはー!!

0いいね
今日18時〜3時まで出勤してます!✨ぜひ会いに来てくださいお待ちしております💞               せな🍊
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
口コミー!😳💞ありがとうございます✨凄いお褒め頂けて…嬉しいです😭声我慢するのに酸欠になり、クタクタになっちゃってすみませんでした笑是非また呼んでくださいねお待ちしておりますー!               せな🍊
もっと見る →

こんばんわ!

0いいね
待機になりました〜今日は暴食日なのか、食べても食べても物足りなくて…太る未来しか見えない😭実際1キロくらい太った気が…😱カロリー低いの食べてがんばる是非遊びに呼んでください!!お待ちしております💞               せな🍊
もっと見る →

リモコンを…

0いいね
なんとなく足の間に挟んでたら跡ついちゃった🤣この後もお待ちしております✨             せな🍊
もっと見る →

こんばんわー!

0いいね
今日は急遽21時から3時まで出勤にしました✨ぜひぜひお待ちしております💞               せな🍊
もっと見る →

出勤してまーす!

0いいね
また日記出すの忘れてたとかそんな事無いですよ🫠昨日は私の大好きなうどんを頂いたりイチゴを頂けたりと✨ありがとうございましたー!🥰イチゴは言った通りその日のうちに無くなりました…てへ🤤💗それではこの後もお待ちしておりますー!              せな🍊
もっと見る →

これから出勤!

0いいね
アイスが溶けて胸に落としちゃった↑そもそもそんな格好で一人でアイスを食べてる方が可笑しいのかもしれないけど…🤭💦それではこの後15時から!お待ちしております〜💞                せな🍊
もっと見る →

待機ー!

0いいね
になりました!サラダチキンの梅しそ💞夕飯です😆✨早いかな…今日3時までだからお腹空いちゃいそうでも頑張りますので是非会いに来てくださいなお待ちしております🥰             せな🍊
もっと見る →

こんにちはー!

0いいね
この後15時〜出勤です!!昨日は日記出すの忘れて過ごしてましたごめんなさい!それでは本日もよろしくお願いします🥰              せな🍊
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

せな(20歳)
T:148
B:98(G)
W:66
H:95
趣味:写真
チャームポイント:目と胸です
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×