求人情報を見る

ひかるのブログ

(無題)

0いいね
ひかるです🤗今日は雨がすごくて、どよーんっとした一日でしたね🥲ひかるといーっぱいイチャイチャして気分よくなりませんか😍お誘い待ってます☺️ひかる🫶
もっと見る →

嬉しかったな

0いいね
ひかるです💓昨日ネット指名してくれて遊んでくれたお兄さん、ずーっと優しくしてくれてキュンキュンしちゃいました🫣また会いたいなぁ🥺❤️‍🔥ありがとうございました😊今日も素敵なお兄さん達に会えるの楽しみに待ってますね🫶*ひかる‎*
もっと見る →

かまってほしいなー

0いいね
こんばんは😊ひかると遊んでくれたら幸せな時間だなって思ってもらえるようにいっぱいイチャイチャしたいな🥰お誘いしてくれるの待ってるからね☺️💓ひかる😘
もっと見る →

明日はもっと・・・

0いいね
お疲れ様です✯*・本日退勤しました☺️今日はなんだかあまりイチャイチャできなくて寂しかったなぁ💭💭明日21時半から2時まで出勤します❣️明日はたくさんイチャイチャ出来ますように🥹お誘いお待ちしてます🥰ひかる
もっと見る →

待ってるよ

0いいね
こんばんはひかるといーっぱいラブラブしてくれる人いないかなぁワクワクしながら待ってるね
もっと見る →

出勤

0いいね
1時まで出勤してます!呼んでくれたら嬉しいです( ¨̮ )︎︎お誘い待ってます
もっと見る →

こんばんは

0いいね
今日は20時から1時まで出勤します!遊んでくれたら嬉しいです*ˊᵕˋ*お誘い待ってます♡
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ひかる(19歳)
T:160
B:92(E)
W:67
H:90
趣味:音楽を聴く 映画をみる 動物を見る
チャームポイント:えくぼ よく笑う!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×