求人情報を見る

ゆかり 奥様のブログ

初コスプレ?

0いいね
レースクィーン風のコスプレです♡ お胸の部分がピチピチ、ボタンが弾けてしまいました笑 普段は着ないコスチュームを身につけると 気分もますます○○に変わってしまいます♪ これからも色々試していきたいなぁ♬ ゆかり♡
もっと見る →

大好き?

1いいね
今日は本職お休みなので10時~18時で セレブリティ出勤します♪ ベタベタイチャイチャ大好きな私と お時間合う方、くっつきませんか~♡♬ ゆかり
もっと見る →

気持ち良い?

1いいね
朝から久しぶりの青空で気持ち良いですね♪ 早起きしたので近くのカフェでコーヒータイムしてきました♪ 明日火曜日18時~21時はセレブリティ♡ お時間合う方、お待ちしていますね♬ ゆかり♡
もっと見る →

白シャツで?

1いいね
女性らしいランジェリーに、メンズのシャツを合わせるスタイル♡ ゆかりは昔から好きなんです♪ 好きな下着を身につけて、 大きいサイズのシャツをさらっと着ると とても心地良いんですよ♬ 今日はセレブリティ♡ 10時~18時で出勤します♬ ゆかり♡
もっと見る →

悲しいです…

1いいね
信じられないニュースにとても心を痛めています… コロナでも大変で、みんなが不安でいる時に どうしてこんな事が起きてしまうのでしょうか… 日本のために長年頑張ってきてくださったお方でした… 心よりご冥福をお祈りします ゆかり
もっと見る →

しっとり?

1いいね
こんばんは♪ 本職終わって、しとしと雨の中、帰って来ました♬ ずっと暑い日が続いて身体が悲鳴をあげていましたので、たまに雨も良いかなぁ♡ 今夜は心も身体もしっとり気分♪ 今からシャワー浴びてきま~す♬ 明日はセレブリティ10時~18時出勤します♡ お時間合う方がいらっしゃいましたら お待ちしていますね♬ ゆかり♡
もっと見る →

レースの下着で?

1いいね
こんにちは♪ 昨日のセレブリティでは身も心も満たされ、 また今日から本職頑張っています♬ やはり今日も暑いですね♪ 薄着はもちろんですが、 夏はレースで透け感のあるランジェリーが 大活躍です♡ 若い頃から下着を集めるのが好きなので、 どんどんコレクションが増えていきます笑 今週は木曜日10時~18時出勤します♬ ゆかり♡
もっと見る →

ゴロン・・・ゴロン?

1いいね
今日も暑かったですね~♪ 私はエアコンの効いたお部屋でゆっくり♡ 1日の疲れを癒やしております♬ ふわふわのベッドにゴロンとして♡ 明日も本職、頑張りま~す♬ 今週日曜日10時~18時、 お時間合う方がいらっしゃいましたら 一緒にゴロンしませんか♡ ゆかり♡
もっと見る →

こんにちは♪

1いいね
ゆかりです♡ 暑い日が続きますが水分摂って 乗り切りたいですね♬ 本日10時~18時出勤します♪ お会い出来る事を楽しみにしています♡
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

ゆかり 奥様(43歳)
T:162
B:86(E)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年06月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×