求人情報を見る

ツバサのブログ

ごめんなさい

0いいね
こんばんは色々思うことあり退店させて頂きます。オキニトークなので私と純烈の話アニメの話してくれたお兄様方に会えず残念です…薬飲んで運転もなかなかリスクあるってのもありますが…また機会があったらお会いしましょう。たった2回の出勤でしたがありがとうございました。
もっと見る →

これから…

0いいね
お疲れ様です✨今日たまたま寄ったコンビニで推しが書かれたコーヒーが🥰思わず手に取りました🍓次の出勤9/10は変わらずですが昼職に復帰する関係で9/10の後は体調次第になるため出勤予定を出せないです🥲リクエスト等あれば対応しますのでオキニトーク活用してリクエスト下さいな🥺💕
もっと見る →

見れるよ!

0いいね
今日まで純烈ジャーがタダで見れます🥺💕是非見てください💕💕日曜日山形いって見に行く予定です🙆‍♀️前の日10日 土曜日は出勤するのでお誘い待ってます❣️
もっと見る →

トークの件

0いいね
トークでコスプレの話になったので🥺 5年くらい前にやりました…衣装Sでも入った時代でした😇 声優さん繋がりでこの方もやってました🥺💕
もっと見る →

ジャー

0いいね
純烈ジャームビチケ2枚チケット1枚の計3枚あるのに行く予定はないツバサです笑山形.岩手って!行けなく無いけど行きたくはない距離😇新しいメンバー全く分かりません🤦‍♀️特撮詳しく無さすぎる😭という日記でした🥰見てくれてありがとう♡
もっと見る →

なぁ~に

0いいね
今月も張り切って頑張ります☺️ マイブームのカラオケDAMもJOYも背景変えれるのでこれにして純子(なぁ~に)毛穴毛穴歌ってます😇今月も昼職お休み期間なのでリクエストお待ちしてますね💕そういえば今度このコスプレします(👍 ∵ )👍キスショットもやりたいけどほむらちゃんリベンジします🥰誰かアニメキャラコスオプションで入れてほし♡♡
もっと見る →

もう秋だね

0いいね
8月はありがとうございました(〃ω〃)2回しか出れず申し訳なさが💦9月からもどうぞよろしくね(CAN YOU CELEBRATE?風に)9/10に会いましょ✌️オキニトークは随時返してますので気になったら話しかけてください💕
もっと見る →

おのれ…

0いいね
白川おぢ見れたというお兄様羨ましい✨おのれ…ミ〇テレ許さないぞ😇青葉城恋唄歌いまくるぞ(謎八つ当たり)💙しか来ないとノータッチだったばかりに…新しい髪色です(〃ω〃)茶色すぎて似合わないかも紫の方しっくり来てたのびっくり次回!9/10 (スロット風)11:00~16:00になります!15:00少し前までのお誘いでお願い致します🙇‍♀️その後はコロナワクチン.生理休暇で忙しく三連休どこかで出ようかな、って感じなので出勤リクエスト下さい♡
もっと見る →

こういうのって…

0いいね
よくホテルでパチンコTV!見てる方に聞きたいのですがもしかしたらこれラブホテルなので配信されて見れるヤツですの🤔 推しが推しパチを打つという……普通のテレビじゃ見れないし🥲なんなら1時なんて寝てます!笑わかる方いたら教えてください☺️💕あ、次回は9/10予定してます🥰🥰🥰
もっと見る →

整いたい

1いいね
お題:ドライブする時に、いつも聴く曲を教えて下さい!に回答♪純烈ベスト特にこれ!サウナ!あと最近はよくCoccoの強く儚い者たちや 鬼束ちひろを聞いてます😌💕
もっと見る →

おはよう

0いいね
気圧と雨で朝から頭痛😢ちいかわ占い見てから二度寝してました!27日はおやすみになりました🥲次は9/3になります💕
もっと見る →

また!

0いいね
今日もありがとうございました🥰次回は多分9/3 12:00~16:00で出ますのでお誘い頂けたら嬉しいです♡
もっと見る →

出勤しました

0いいね
今日も12:00~15:00です🥹電車の都合で15:00完全上がりになってしまったのでお早めにお誘い頂けたら嬉しいです♡よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)たくさんイチャイチャしましょ💜
もっと見る →

イベント

0いいね
おはよう☀️今日は25日!給料日!?違うよイベント日だよ🥰体温は35.8 いつもと変わらず低いのかな🥲12:00~15:00と短い時間ですが一緒にイチャイチャできたら嬉しい♡では、準備してきます✋またあとで♡♡♡
もっと見る →

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

ツバサ(20歳)
T:161
B:83(D)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×