求人情報を見る

るるちゃんのブログ

汗だくセッ…

0いいね



こんにちは
るるです🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



かなり久々の出勤なので緊張しております



汗だく〇ックスのセッ〇ス抜き
のような日々が続きますね🌀😵‍💫


残暑、みんなで耐えるわよ〜〜〜❕
なんせ もうすぐ秋が来ますからね
実は四季の中で秋が一番好き❣️


お外が少しずつ 涼しくなってきて
雨の時期も終わりかけで
少し寂しくもあったので
雨色の香り の香水を購入しました🌧



雨で憂鬱な日も
少しでも楽しくなれるように🎶
とかではなく、、、



雨そのものを悪いものとして扱わずに
彩り、きらめき、みずみずしい等の
表現を使っていたので
自分の思考の歪みを再確認しました😭



捉え方って様々ですよね
雨が降って嬉しい人もいるわけですから
(農家の方や運動会が嫌いな人とかね)
いろんな角度から物事を捉えられるように
なりたいですね〜…💭





そして金木犀の香りの香水が
流行する時期に逆らって
あえて本物の金木犀を見つける旅をする
のもかなりよさそう💭


まーーーーーーーーた
長くなってしまいました💢💢💢💢💢💢
ゆるしてください


それでは、1時まで
お待ちしております(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞



るる
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 21:49
大人保育園

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

るるちゃん(20歳)
T:156
B:83(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×