求人情報を見る

るるちゃんのブログ

みてみて

0いいね
こんばんは


るるです🌷


- ̗̀ 🤍𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠𓈒𓂂 ̖́-


クリスマスということで
サンタさんの衣装着てみました☺️


似合ってるかな〜?


トップのお写真見てもらえると
わかるんだけど
まつげバッサバサでしょ〜❣️


今朝 自分でまつげパーマやってみたら
成功しちゃいました✌️


自分へのクリスマスプレゼントは
メイク用品にしました🥰


どこの店舗に行っても売り切れてる
巷で噂の商品をゲットしちゃった🎁


マスカラとリップだよ〜

あまりにも嬉しくて
今日から使ってみたの❣️

これからメイクするのがもっと
楽しくなるからしあわせ🥰


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

みんなはクリスマスらしいこと
する予定〜?


チキンを食べるとか🍗
イルミネーション見に行くとか✨
ケーキ作るとか🎂


お寿司も食べたい!と思ったけど、、


わたしは最近おすしに連れて行って
もらったんだった💡


だから今日は
クリスマスなのに
のり弁たべてたよ 笑


⬆️ とてもおいしかったお寿司


クリスマスらしいことまだしてないよ〜
ってお兄さまは私と一緒に
ぽかぽかな思い出つくりませんか?♡♡


勝手に楽しみにしておくね🥰


というわけで、出勤します(急)


《出勤予定》
本日🎄17:30〜21:30
25日🎄16:00〜21:00


把握よろしくね🍓


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


るる




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月24日(Sat) 17:51
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

るるちゃん(20歳)
T:156
B:83(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×