求人情報を見る

るるちゃんのブログ

いつもありがとう

0いいね

るるです


最近、掛け持ちの方の
バイトをお休みして
猫の方に出てるんですが


体調やメンタル面がぐずぐずで
短時間しか働けていません( ; ; )


たくさんのお兄様とお会いしたい思いで
いっぱいです


毎日同じ時間に出勤できるように
癖づけるところから始めたいと思います


在籍長いのに今更かよと思われるかも
しれませんが( ; ; )


自由出勤という言葉に甘えて
なかなか自分に厳しくできていなかったなあと反省致しました🌀


現在は3時間出勤だけしてるので、
たまに5時間にしてみたりとか
ちょっとずつ、自分を慣らしていって
もっと適合できるようになりたいです


自分磨きも怠らずに
自分なりに努力を重ねていきたいと
思います


メッセージもすぐ返せますので
いつでも送ってくださいね💌


それでは、本日も
ありがとうございました


皆様がるるのことを
もっとすきになってくれますように


おやすみなさい🌙

るる
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月21日(Tue) 07:40
クチコミありがとう

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

るるちゃん(20歳)
T:156
B:83(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×