求人情報を見る

れおのブログ

お久しぶりです

0いいね

こんばんわ♪̊̈♪̆̈

久しぶりの投稿になってしまい
すみません…😢

最近急に寒くなりましたね…

れおちゃん昨日
久しぶりにお風呂をためました🛁*。

ポカポカになりましたよ〜♩

✎︎____________


話は変わりますが、
最近出勤できてなくてすみません。

体調が安定しておらず
なかなか予定がたてれずにいます😢

出勤して欲しいというお声も
有難いことにいくつかいただいていたのですが
本当にごめんなさい😭😭😭

はやく普通通りに出勤できるように努めます。

みなさんも気温の変化が大きい時期ですので
どうぞご自愛のうえお過ごしくださいね😢

れお🐰💗

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月08日(Sat) 23:58
お礼日記

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

れお(22歳)
T:154
B:82(C)
W:54
H:84
趣味:UFOキャッチャー
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×