求人情報を見る

芹那(せりな)のブログ

(無題)

7いいね
電車遅れてしまって スタート遅くなりますが 本日17:00までいます! よろしくお願いします〜🐰💕
もっと見る →

new✨

7いいね
宣材写真新しく撮ってもらいました☺️💕 ぜひ見てください〜!!
もっと見る →

今日もありがとうございました!

9いいね
2日連続で呼んでくれたお兄さんにびっくりした〜!めちゃめちゃ嬉しかった! 話しすぎて時間過ぎるの早すぎた笑🤣🤣 久しぶりに会えた方もいて充実した1日でした! 1月ラスト出勤日でした! 2月は1日から出勤予定です✌️ よろしくお願いします🐶
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

芹那(せりな)(21歳)
T:164
B:84(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年01月10日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×