求人情報を見る

まみのブログ

スタートしてますよ

0いいね
出勤してます❣️雨止んできたかな??5時までいるから遊びに来てください💕たくさんきてくれるのお待ちしてます〜❣️お誘いの電話ください🙇‍♂️
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
口コミ投稿ありがとうございます💕たくさん褒めてくれて嬉しい❣️❣️また会いにきてくれたら嬉しいです💕
もっと見る →

お礼

0いいね
🎀スマイルホテルのお兄様たくさん褒めてくれて嬉しかった😭😭また会いにきてください❣️スプラトゥーン一緒にやろ!🎀六丁の目ホテルのお兄様湯船めっちゃ気持ちよかったです笑今度はお兄さんも一緒に入ろうね❣️差し入れたくさんありがと!🎀sweet hotelのお兄様いろいろなお話ししてとても楽しかったです❣️❣️スイーツちゃんと冷やして食べました❣️飲み物もたくさんありがとう❣️🎀ビジュホのお兄様たくさんお待たせしてすみません😰寝な…
もっと見る →

感謝です

0いいね
たくさんのお兄さんが会いにきてくれて嬉しいです💕5時までいるので枠まだ空いてると思うからまだまだお誘い待ってますね❣️❣️❣️
もっと見る →

出勤してます!

0いいね
出勤してます〜〜❣️平日でお疲れかもしれないけど癒すから会いにきてね💕💕沢山イチャイチャしましょう🫶🏻🫶🏻お誘いのお電話待ってるね〜❣️
もっと見る →

お礼

0いいね
🎀プレリュードのお兄様とっても優しくて、美味しいエクレアもありがとう🥹🥹とても時間あっという間だったし楽しかったです😌差し入れ沢山ありがとうございます!🎀アパヴィラホテルのお兄様お待たせしちゃってごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️色々教えてくれてありがとう❣️頑張ってみます😂🙇‍♂️ 今日も優しいお兄さん達で嬉しい🥲🥲もっと沢山会いに来てください🥺
もっと見る →

まだまだ!

0いいね
5時までだよ〜〜〜❣️まだまだあるよっ❣️遊びにきてね❣️仕事終わりでも飲み終わりでもお待ちしてますね🙇‍♂️🙇‍♂️今はシュークリーム食べてます🤔
もっと見る →

出勤

0いいね
予定通り出勤してます❣️お仕事お疲れ様です〜〜❕夜ご飯何食べるの!?美味しいもの食べてね!ちょっとえっちな気分になっちゃった人は電話待ってるね💕
もっと見る →

退勤

0いいね
退勤しました❕月曜日にも関わらず沢山のお兄さん方が会いにきてくれて嬉しかったです😝明日?今日?も17:00〜5:00ですっ❣️火曜日でも関係ないですよね❕私と過ごしましょう🥰私と過ごしてから寝ましょう❣️明日もたくさんのお誘いの電話お待ちしてます🙇‍♂️🙇‍♂️最近曇りが多くて気温下がってきたから体調気をつけましょう😂
もっと見る →

お礼

0いいね
🎀プライベートインのお兄様お話興味深くてすごい盛り上がっちゃったね❣️めちゃめちゃ楽しかった🥹面白いが1番嬉しいから言ってくれて嬉しかったな〜〜😂🎀ルネッサンスのお兄様たくさんちゅーしちゃったね🤭🤭いっぱいくっついて気持ちよかったよ🫶🏻ラーメンと手羽先美味しそうだった❕❕
もっと見る →

メイドさんはかわいいっ

0いいね
出勤してます❣️お誘いしてくださいっ❣️枠埋めちゃってください🫶🏻🫶🏻元気有り余ってます💪🏻お仕事終わってからでもお待ちしてますね🥹
もっと見る →

お礼

0いいね
🎀自宅のお兄さんお芋のスイーツ美味しかったね❣️❣️今度見つけたら絶対かう!!!アニメのお話も楽しくて面白かった😂温泉入りたいっっ!!🎀自宅のお兄さん呼ぶ予定じゃなかったのに呼んでくれてありがとう🫶🏻かわいいってたくさん褒めてくれて嬉しかった❣️❣️また会えたら嬉しいな😫🎀バリホテルのお兄さん仕事で来てるのに呼んでくれてありがとう❣️❣️褒めてくれたりいろんなお話聞けて楽しかった❣️出張大変だと思うけど応援してます🥲🎀…
もっと見る →

お腹すいたっっ

0いいね
ほぼ待機無しでお兄さんが会いにきてくれててとても嬉しい💕🤤可愛いって褒めてくれるのが一番嬉しいしニヤニヤしますね🤤日付変わったけどまだまだお兄さん会いにきてくれるかな〜??寝る前にでも呼んでほしいなっ私のおっぱいふわふわで柔らかいから是非触りにきてください〜〜❣️❣️
もっと見る →

5時までねっ

0いいね
出勤してます❣️❣️❣️明日お仕事の人が多いのかな?😂5時までいるからたくさん会いにきてくれると嬉しいな〜〜と思っております🫶🏻🫶🏻たくさんいる女の子の中から私選んでくれるのはとても嬉しいです❣️❣️楽しい時間にしたいなと思うのでたのしみましょうね💕💕電話してしてっっ❕❕
もっと見る →

この後17時から!

0いいね
こんにちは❣️❣️❣️この後17時から出勤させていただきます❕2日目ですが精一杯ご奉仕しますっ❣️よかったら会いにきてください🫶🏻お待ちしてますね❕❕❕今日もたくさん優しいお兄さんに会えるといいな〜〜〜🤤もう事前予約とかはできると思うのでお誘いのお電話お待ちしてます🥰たくさん電話鳴らしちゃってください🫶🏻攻めたり攻められたり楽しい時間過ごしましょう😊
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

まみ(19歳)
T:152
B:88(E)
W:61
H:85
趣味:カラオケ
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×