求人情報を見る

もなのブログ

8/11 お礼

0いいね







☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


15:30~ 本指様💌


今日もお誘いありがとう➿💓
お盆は会えるかわからんって言ってたのに時間見つけて会いに来てくれてありがとう😭
41回目だ~~!!もなのお兄さんすごすぎる🌟
今日は美味しいケーキをいただきました︎👍🏻 ̖́-
お兄さん持ってきてくれるお菓子
ハマってしまうんだよなぁあ❣️あぶない🥹
もなと同じくらい毎月のネイル楽しみに
してくれてるお兄さん優しい嬉しい⸜❤︎⸝‍
今月のも可愛い可愛い言ってくれた❕
もながおすすめしたアニメもゲームもしちゃうし、私生活ももなだらけで嬉しい♡
またいっぱい感想会したいな🥹
今日の後のお仕事も頑張ってねって
応援してくれるのもいつもありがたいよ😌
感謝がいっぱいのもなのお兄さん!!
お盆明けでもお盆中でもまたまってます💓
マタネー(*´˘`*)♡


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


22:00~ 本指様💌


今日もお誘いありがとう~~❕✨
お兄さんはラスト枠のお誘いが多いけど
お兄さんが最後だとそれまでウキウキで
頑張れちゃいますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
今回で9回目のえちえちだったけど
最近前より頻度高くなってきて本当に本当に
嬉しいですっ!!😭💕
いつも通り沢山お話もできたし、歳も近いから小さい頃ハマったゲームとか共感しすぎて
すごく楽しかった~~︎👍🏻 ̖́-
お兄さんのち〇びもっともっと開発して
えちえちにしていきたいもなです🥺
お盆休み短いみたいで、あんまり休めないけどお仕事もほどほどに頑張ってね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
また会えるの楽しみにしてるよ~~❕❕💘


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️



お誘いくれたお兄さま方
ありがとうございましたっ❕❕💖


おかげさまで完売でしたᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ❤︎


本指様にも会えたし、初めまして様もロング時間で予約してくれたり嬉しい1日でした‪ෆ‪‪ෆ‪


明日は台風くるのかな~~??🥲


天候大荒れしてたらお休みするかもしれないけど、できる限り出勤したいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


おつかれさまでした✨









もな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Tue) 01:23
8/12 お礼

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

もな(20歳)
T:155
B:83(D)
W:57
H:86
チャームポイント:アイドルスマイルとプリンプリンのおちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×