求人情報を見る

もなのブログ

お手柔らかに…

0いいね







おやすみ明けですーっ!!


出勤しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


昨日から女の子の日始まっちゃったので
来週の月火くらいまで聖水と顔面騎乗
できなくなってます( ᐡ•̥ •̥ᐡ )


ご理解おねがいします➰🙏🏻🥺


抵抗ある人もいると思うけど、もなの会う
お兄さま達は建前でも気にしないでくれて
身体を労わってくれる人が多いので
こういう時も安心して出勤できてます😌


優しい人が多いって素敵💘


紳士なお兄さま達いつもありがとうᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈`


もなは月末なので頑張りたい気持ち、、!!😤


(追記)本日完売しました🈵


明日からもシフト出すね~~❕ありがとう♡









もな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 23:53
8/23 お礼

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

もな(20歳)
T:155
B:83(D)
W:57
H:86
チャームポイント:アイドルスマイルとプリンプリンのおちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×