求人情報を見る

もなのブログ

8/30 お礼

0いいね







☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


17:30~ 本指様💌


夜勤明けのお誘いありがとう~~!!💘
お久しぶりの6回目だったね✨
今日はお兄さんのドMが爆発してたねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
身体疲れてるのも久しぶりなのもあって
いつもより我慢できなかったお兄さん💓
雑魚でかわいかったよˆっ ̫ -ˆ⸝⸝
お兄さん反応いいから、もなもいっぱい
いじめちゃうよ~~🥹
一緒にホテル出た時のアニメの話も
盛り上がって嬉しかった(⸝⸝- -⸝⸝)
また予約してくれた時もっとお話したいな🥺
まだ疲れ残ってると思うから
お家帰ったらたくさん休んでね‪ෆ‪‪ෆ‪
*˙︶˙*)ノ"マタネー


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


18:50~本指様💌


45回目👍🏻 ̖́-‬2日ぶりお兄さん~~っ‼️
予約時間いつもより早くて
お仕事終わってからぎりぎりだったのに
駆け付けてくれてありがとう➰😭💖
8月最後の出勤の日にお兄さんが来てくれて
本当に嬉しいよ( ᐡ•̥ •̥ᐡ )🤍
いつももなのためにありがとう😭
ちょっとしょぼんとしてたお兄さんが心配💦🥺
次会った時はゆっくりいちゃいちゃしようね!!お兄さんが元気になりますように‪ෆ‪‪ෆ‪
もなは今日も楽しくて美味しくて
ほぼお休みタイムだったよˆっ ̫ -ˆ⸝⸝
一緒に見てるアニメ、お兄さん見るの
早すぎて追いつかれそうだから
もなも頑張って見る❕ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈`
じゃあまた来月出勤するときお知らせするね💕︎お兄さんもちゃんと休んでね😌
((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


20:00~ 本指様💌


久しぶりのエステコース❣️
今日で17回目でした៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸すごい!!✨
疲れきったお兄さんの身体をもみもみ
さわさわできて楽しかったよ‪🥺
えちえちマッサージ満足してもらえて
なによりでした~~♡
敏感お兄さんいじいじするの楽しかったよ‪😌
ゆっくり休めたかな??
身体軽くなってたらうれしいな~~(*˘ ˘*)
お兄さんの近況報告もきけて嬉しかった🤍
太った話も共感しまくりで本当にもなも
痩せないとやばいᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦
お兄さんはぽよぽよ派だから痩せないで🥺
今日すごく楽しかったから
またすぐ会えますように💭目指せ20回~~👍🏻 ̖́-‬


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️



今日お誘いくれた仲良しのお兄さま方
ありがとうございました❕❕🌟


みんな本指様だった➰🥺うれしうれし!!


9月は2.3日あたりからお仕事始めします❤︎


8月ももなを支えてくれたお兄さんたち
本当にありがとうございました🥲


来月もよろしくねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)









もな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月02日(Mon) 15:11
9月おはよう

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

もな(20歳)
T:155
B:83(D)
W:57
H:86
チャームポイント:アイドルスマイルとプリンプリンのおちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×