求人情報を見る

もなのブログ

9/3 お礼

0いいね






☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


19:30~ 本指様💌


今日もお誘いありがとう~~👍🏻 ̖́-‬
46回目レジェンドお兄さん‪ෆ‪‪ෆ‪
前回はちょっとハプニングがあって
時間短くなっちゃったけど今回は長く一緒に
いれたねˆっ ̫ -ˆ⸝⸝嬉しいかぎりです🩷
いつもどおり差し入れありがとう~~!!
もなのお仕事中のポカリなくなったから
頼んだら買ってきてくれたの流石すぎた🥺
いつももなのお世話本当にありがとう(;_;)
コース時間の半分以上もなの思い出話と
アニメの話で終わってしまって
大事な話するの忘れてたᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦
これからも、もながお兄さんの癒しの場所
になるように元気の源になれるように
もっともっとがんばるね‼️
嫌なことは楽しいことで乗り越えよう✊
ではお兄さんにアニメ見るの抜かされたから
今からたくさん見るよ👀✨
また近いうちに会おうね💕︎


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


21:30~ 本指様💌


昨日ぶりお兄さん❣️3回目~~🤍
2日連続もなと遊んでくれてありがとう(*´`)
昨日は甘かった気がしたから今日は気合い
入れてビシバシとやってみたよ!!
悦んでもらえた??苦しかったかな??
ドMお兄さんいじめるの楽しすぎて歯止め
効かなくなっちゃいそう💦🥺
相変わらずもなのお尻に潰されるの大好き
みたいで顔騎してるとき快感だよ~~っ✨
これからもお尻に埋もれてください♡
ではでは、仙台にいる間にまた呼んでもらえることを期待してるねᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈`
((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️



お誘いしてくれた本指様方ありがとう~~!!


明日からのシフトも載せたので
チェックしてねっ‪ჱ̒˶ー̀֊ー́ )


また明日💕









もな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 01:53
9/4 お礼

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

もな(20歳)
T:155
B:83(D)
W:57
H:86
チャームポイント:アイドルスマイルとプリンプリンのおちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×