求人情報を見る

ひとみ先生のブログ

今日もありがとう?

0いいね

こんばんは!ひとみです💐

金曜日もたくさんのお誘いありがとうございました💓差し入れもらったり戯れたり楽しい1日でした👏❤️

本日のお礼です💋

ご自宅 M様
いつもありがとう😊💓癒されました!
今日はいつもと違ったオプションでドキドキでしたね😉M様も楽しんでもらえたかな?
これからもエロを追求しましょ〜🍑笑
チョコもありがとうございました💓幸🍫

ご自宅 I様
瞳が綺麗なI様とかわいこちゃん🐶に挨拶されて…!はしゃいじゃいました☺️笑
マッサージも褒めてもらえて嬉しかった〜!
またグイグイマッサージさせてね😉💓
楽しい時間をありがとうございました❤️

ご自宅 F様
気になってた香水な香り試させてくれてありがとうございました🥺💓いい香りだった!
お仕事のお話聞いて納得の背中の疲れ🥲
たまにはエロとマッサージで発散しましょ💋
F様の宮城ライフ✨益々充実しますように🩷

ビジホ S様
ブログの写真で気になってた!って嬉しい言葉をありがとうございました😊❤️
S様と乾杯🍻できたし、すごくベタ褒めしてくれて照れちゃった🌸褒め上手さん😉
また半年後に会えるのを期待してます💓


一緒に過ごしてくれてありがとうございました🩷これからも頑張りますっ!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 14:33
【お礼写メ日記】

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

ひとみ先生(27歳)
T:167
B:91(E)
W:57
H:88
出身:宮城県
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×