求人情報を見る

妹系★さくらのブログ

明日12時からです!

1いいね

こんばんは🌙

さくらです〜🌸


先日のお礼から🍀

リピさん

ちゃんと約束してたので会いに来てくれた

今回はご飯もご馳走様でした😋

今回は最後までできたからよかった⸝⸝ ̫ -⸝⸝

今度こそカラオケ楽しみにしてますよ〜


はじめましてさん

イケおじでした〜🧡⸝‍

ここが温泉なの初知り😯

あれがあれでご立派でした笑


はじめましてさん

予定より時間長くしてくれてありがとう

お兄さんもさくらに劣らず敏感でしたね😳

お兄さんにいい出会いがありますように🌼


明日は12~21時までの初ロング❣️

さくらとイチャイチャしてみたいな〜ってお兄さんからのお誘いお待ちしてます🧡⸝‍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
01月21日(Sat) 18:08
明日12時からお仕事〜!

SHOP

三沢 / デリヘル
十和田RoseBody -ローズボディ-

PROFILE

妹系★さくら(21歳)
T:151
B:84(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×