求人情報を見る

妹系★さくらのブログ

明日12時からお仕事〜!

1いいね

こんばんは🌙

さくらです〜🌸


前回はロングで出勤して時間いっぱいお兄さん達とお時間共に出来て嬉しかったです🥰

ではお礼から🍀

はじめましてさん

魂も体も吸い取られました🤣

お兄さんも最後はふわふわ気持ちよくなってくれて良かったです☺️

また開発お待ちしております笑


はじめましてさん

とっても物知りで難しい話も分かりやすくてずっと凄い👏ってなってました

いきなり気持ちよくなっちゃって、なんだかわかんないですけど面白い最後でしたね😆


はじめましてさん

最初が早くて私の中で新記録🤣

2回目もいけてよかった❣️

犬の話も楽しくて、写真も見せてくれてありがとうございます!!可愛かった🧡⸝‍


はじめましてさん

ナース姿良かったですか?

ナース姿のままプレイは燃えました❤️‍🔥

ツーリングの話面白かったです🤣


はじめましてさん

お兄さんの若さにびっくり👀

あの競技は初知りでしたフム((¯ω¯*))フム

お話も沢山聞けて楽しかったです❣️


はじめましてさん

同い年くらいだな〜って思ってたら少し上で童顔さんでした❣️会話もすごい弾んだし、お兄さん程の敏感な人あまりいないです笑


明日は12時から17時で出勤します🍀*

寒波?がきて天候も微妙で、寒さも辛い中ですが、一緒にぬくぬくしてくれる方の予約お待ちしております☺️


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
01月29日(Sun) 10:56
出勤は12時からです!

SHOP

三沢 / デリヘル
十和田RoseBody -ローズボディ-

PROFILE

妹系★さくら(21歳)
T:151
B:84(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×