求人情報を見る

りいなのブログ

何派?

0いいね
お兄様がたは何派ですか?おっぱい?おちり?あし?全身愛して欲しいな😍笑
もっと見る →

そりゃもちろん

0いいね
お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪よくお褒めいただくのはフ○ラかなっ♩じゅぼじゅぼ系です🥺全身なめるのすき♡あといっぱいイチャイチャしようねっ
もっと見る →

0いいね
プレリュード本指名様✨️間空いてもずーっと指名してくれててうれしい👏🏻( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )いつもありがとうね⊂( *·ω· )⊃覚えてたの?!って当たり前じゃんね🥺近況報告たのしかた❣️久々にたくさん話せてよかたーっ♥️ベッドではたくさんいちゃいちゃ責めあいっこしてたくさんいてしまた☺️たくさんどぴゅどぴゅかわいかた😚また飲みたくなったら遊んでね!┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ホテリオン本指名様✨️1ヶ月ぶり⊂( *·ω· )⊃頻繁に遊んでた…
もっと見る →

0いいね
Anjuにお誘いくださったおにいさま✨️ありがとうございました💓120分たっくさん可愛がってくれてありがとう‪꒰ ⸝⸝⸝ˊ˘ˋ⸝⸝⸝꒱‪ビキニ上下間違えて着たのいま思い出しても笑える😂😂そゆとこあるのよね😂笑笑笑ってくれてありがと🫶🏻🫧‪たくさん気持ちよくしてくれてかわいいっていっぱい褒めてくれてありがとうね(*´ ˘ `*)♡エヘヘ次はわたしにもせめさせてね・̆⤙・̆笑今度は一緒に気持ちよくなろぉ🫰🏻また遊んでね💕︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈Nanaにお…
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんにちはっ出勤しました〜☝️本日は27時まで受付です✨️スタートからのご予約ありがとうございます🩷お会い出来るの楽しみにしております🫰🏻このあともお誘いお待ちしてます🌟りいな
もっと見る →

0いいね
ツルガナホテルにお誘いくださったおにいさま♡初めてのN高校の制服に白スト着させてくれてありがとう🩵お風呂からずっとギンギンで嬉しかった(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)//私の体を堪能してそのあとわたしのおててですぐ果てちゃったの可愛すぎたぁ果てたあともいじいじしてたら潮吹いちゃったのもかわいい😚初潮ふかせ本当に嬉しかった✨( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )また遊ぼうねぇ( ´ ▽ ` )ノ🫰┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈プライベートインにおさそいくださったおに…
もっと見る →

ちゃぷちゃぷ

0いいね
お題:湯船に一緒に入るときは向かい合わせ?それとも背中を向ける?に回答♪どちらかといえば背中向けるかも!でも向かい合わせもいいよね💕︎暑がりですぐ汗かくからぬるめのお湯が好き🤤お風呂でもイチャイチャしよ🛁*。りいな
もっと見る →

ごろにゃん

0いいね
お題:待機中は何をして過ごす事が多いですか?に回答♪Netflixみるか、YouTubeで韓国のバラエティみるかロイヤルマッチっていう訳分からんゲームしてます😂あとは何か食べてる(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”最近は茎わかめにハマってるよ🤤りいな
もっと見る →

夏をあきらめて

0いいね
お題:あなたの神曲教えてください。に回答♪藤井風 - 優しさ研ナオコ - 夏をあきらめて米津玄師 - 感電シド - 漂流My Little Lover - DESTINY最近はこの辺をよく聞いています🍀元気だしたい時はUVERも‼️来月末UVERのライブ楽しみ✨️なんでも聞くのでみんなのおすすめも知りたい🥺りいな
もっと見る →

(っωc)スヤア…

0いいね
今日もたくさんのお誘いありがとうございました♥️半年近くぶりの本指様、まだ覚えててくれてて嬉しかった🤤なんならその間誰とも遊んでないはやばすぎ👏🏻( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )退勤したので、何か食べてから寝ようかな🥱明日も15:00~3:00です✨️おやすみなさい(:3[____]りいな
もっと見る →

綺麗なおへそって

0いいね
お題:おへそフェチです!おへそ自信ありますか?に回答♪おへそに自身って難しい😂笑ちっちゃい頃は出べそがコンプレックスだったけどいつの間にか直ってた😂でも多分綺麗な方だとは思う( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭おへそも愛してください🤤笑りいな
もっと見る →

ドロドロがすき

0いいね
お題:一番はまったドラマは?に回答♪1番って難しいな〜🥺Netflixオリジナルのザ・グローリーかな( ¯ᵕ¯ )♡ドロドロ復讐劇って感じ1話はグロいの苦手な私には結構しんどかったけど、そのあとが本当に面白すぎた🥺ネトフリユーザーさんはぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)今は、今際の国のアリスにハマってるよ‼️オススメあったら教えてね💕︎りいな
もっと見る →

( ω ) グースカピー!!!!

0いいね
お題:睡眠の質を上げる為にしている事は?何かいい方法ありますか?に回答♪ヤクルト1000を飲む‼️寝る前にトイレ必ず済ませる‼️ジャルジャルの睡眠導入動画をかけて寝る‼️くらいかな?他にもいい方法あったら教えてください( ¯ᵕ¯ )♡りいな
もっと見る →

(無題)

0いいね
おはこんにちは〜‼️出勤したよ✨️今日も20時までなので早めにお電話ください☎蒸し暑いから水分補給しっかりね🥺たくさんのお誘いお待ちしてます🌟りいな
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

りいな(22歳)
T:160
B:81(B)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 美味しいものを食べる
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×