求人情報を見る

りの(青森店)のブログ

この後もいかが?

0いいね
りのとお会いしてくれたお兄さんたちありがとう😌スッキリしてもらえるの嬉しいね🥹まだ受付してるのでお待ちしてます🫡💕
もっと見る →

先程は

0いいね
東京から出張にいらしたメガネの◯◯様へ先程はありがとうございました♡とても楽しい時間でした♪🎶一緒に気持ちイイところを刺激し合ってとっても興奮しちゃいましたまた会えますように☺️
もっと見る →

えっち不足

0いいね
待機に戻っています🥰スタートからありがとうございます😆えっち物足りないお兄さんりのぬきぬきさせて欲しいです🩷たっぷり白い濃いもの出させてください2回戦も3回戦も大好き!
もっと見る →

何回戦?

0いいね
ショートでもロングでも楽しませる自信あるよ💖今日もたくさんイチャイチャしたい🤤
もっと見る →

イチャイチャ密着

0いいね
今日から三連休なんだね💘これみてるお兄様むらむらしてるんでしょ?(*´ω`*)イチャイチャえろえろなことしよう♥️
もっと見る →

どえろ?

0いいね
コスプレでボンテージきたときの💖💖責めるのも責められるのもすき😘
もっと見る →

今夜の〇〇は?

0いいね
責められてみたい責め方に自信が無い普段できない経験してみたいみたいなお兄様たちも大歓迎🙆‍♀️✨りのと一緒に気持ちよくなろ💖
もっと見る →

こうみえて?

0いいね
すごテクだよ💖自分でやるより気持ちいいってよく言われる😂❣️オプションも色々あるから問い合わせしてみてね💘
もっと見る →

パイズリしたことある??

1いいね
やっほー!出勤してます💖お兄様パイズリ経験ありますか?🍀*゜視覚的にもえろいしぬるぬるローションつけてAVみたいな体験してみない?(❁´ω`❁)
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

りの(青森店)(24歳)
T:155
B:87(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×